2015年3月30日月曜日

#MPKOCHI 2015.3.28


おはようございます。


























B-Bandjさんの息子さんって

このジャケの子だったんですね!誰だろうってずっと思ってた。
B-Bandj〜いい感じ〜って2度の高知公演(瘋癲で)で言ってたの覚えてる。



え?これすごい。。。
これがTOKYOってやつか。。。。


●#MPKOCHI

週末は第四土曜で#MPKOCHIでした。
私は私用で遅く入りました。
EARY TIMEをMPDJSが進めて岡山からまずはDJ KAJI
冒頭に

かけててブチあがった。
そして急遽ダンスショーケースの後にRAP
まずは我々、MPMCS
LIVE中の自撮り。
「みなさ〜ん、お酒、飲みましょう〜」
「お酒、飲みましょう〜」とKYONCEE氏。
 そしてRAP SHOWCASE岡山からまずはYAS!
作品もPVも立て続けにリリースしていいタイミングだった。
そんなPartyGunPoulな流れから紅桜。
圧巻のステージング。
そして時間は経ちましたがまだまだ岡山!
っということでDJ TAISEI!!!!
細かな2枚使いの小ワザの連携。
最後のあたりのFUNKな感じは相変わらずのDJ TAISEIな選曲で◎
その後にDJ KEI、
DJ PEKOも明るくなった外の空を尻目に美味しいお酒に合う選曲。





明るくなった小雨の外で広島の@_MZK_さんに頂いてた生姜飴の残りを嗜みながらCHILL

週末動画




■HOODAGE CM #150 from HEERON on Vimeo.


あと2週間後はでんぱ組だ。

動画の中のMPMCSの「JUST LIKE DAT」地味にSCにもあるのでどうぞ。

●今日のDIG

DeathGripsの待ちに待ちまくっているNEW(後、解散。。。)からNEW PV
awawawawa


BaduさんのREMIX色々出てますよね。どれも最高やし。



HIT-BOYのNEW PVよかった。90's回帰の一種。


また出てたIt's G Maのremix、なんやかんやでみんな好きなんだな。


先日、DIPSETのBEATでチフキフがやってましたが今度はファボラスがMOBB DEEPのSHOCK ONESのBEATでFREE STYLE出してた。


SKEPTAのNEW(?)は前に出してたThat's Not MeみたいなBEATで。


アクションブロンソン、TVを客に投げるプレゼント。

っということで#MPKOCHI来て頂いたお客様、GUEST陣、ありがとうございました。
KT VOICE君やMICHOO君の愛媛勢や県外からもありがとうございました!
また第四土曜日のラブジャマイカン、よろしくお願いします。

よい週末でした。
おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿