2015年3月25日水曜日

TOSACITY NO.1 HARDEST WORKIN BLOGER


おはようございます。









↑メロンクリームソーダ→オカモトレイジ→キアーノ


@suicideyearrrが投稿した写真 -


Keith ApeとSuicideyearが一緒に写ってる。。。
そして


KeithApeとOGMacoが一緒に写真撮ってる。


大阪から帰ってきてから多忙に次ぐ多忙で短めです。
あと先週からずっと咳が一度出たらなかなか止まらなかったりします。。。。
辛いです。毎年なってる気がする。
気管支喘息か?とりあえず今夜も調子悪いので早めに寝る為に昨日の記事、多めです。

昨夜は作業しながら #LoGiRLの「ねむねも」を見た。


土曜のチェキ会以来のねむきゅんだ。
この番組、Guest無し回とかでも十分おもしろい。
この日のARCHIVEまだ出てなかった。。。

●Adobe公式T




アプリケーションが全てバンドのロゴのパロ。
まるでFesのTシャツみたいにしてる。
FlashがClash、プレミアプロがパンテラってのもおもしろい。
欲しいんですけど何処で買えるのかな?
っと思ったらこういうことか!
これって公式? 非公式? Adobeのロゴをデザインした怪しげなTシャツが話題に
いいな〜。。。。
もう予約が定員きて締め切られている。

●今日のDIG

tofubeatsさんの
3rdEPからSkateholderのPVでた!


EYEDRESS、なんか久しぶりなのかな?新しいのでた!


KMさんのNEW REMIXはケンドリックラマーのi!


C.O.S.A.さん、名前は知ってたけどかっこいいですね!


FutureとDJ EscoのMIXTAPE


昨夜のAbysmal Lounge #43
fico- (START - 24:45)
Stupid Kozo- (25:00 - 48:45)
Boot Bear- (49:50 - 1:08:00)
Yukibeb- (1:08:31 - LAST)
の順番。


先日、ご入籍されたNothtoさんの先日の金曜日のBaticaでのDJ PLAYのLIVEMIX





先日のSXSWでのMigosとRae Srummurdのパフォーマンス。


そして日付かわって今日発売のハバねこポッセの第二弾CD


猫好きコンピ「ハバねこポッセ」第2弾に曽我部恵一ら
ちゃんねこサンバのPVにはうちのねこも数匹登場。


散々言われてる乙女新党の新曲のPV撮影の告知映像。
でんぱ組などのPVでもおなじみのYGQさんが前作のPVと同じく担当。

先日のラジオでも流れたその新曲のカップリングの「トリコトリコトリコ」がFullではないですが出てます。
先日の乙女RocketsのLIVEでも聞きましたがなかなかのレスっぽい振り付けです。
「キミNATSU」が盛り上がる曲でこの「トリコ」はホワホワ曲って感じです。

●いよいよ今度の土曜の#MPKOCHI

2015.3.28(sat)
at.LoveJamaican 23:00~open
ADM:2,000yen W/1Drink

GUEST fr.OKAYAMA
YAS, 




紅桜


DJ TAISEI, DJ KAJI

DJ KAZUKI. DJ SATOSHI, DJ KEI. DJ PEKO
MPMCS


っというわけでこの記事は結構前に書いてるんで日付間際にきた重要かつFRESHなものがなかったかもしれませんがまたそれは次回に。。。





最近よく聞くRAPはアンダーグラウンド過ぎてみんな知らないかもだけど
「ジャイゼット」っていうアメリカに住んでいるラッパーです。
それではおやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿