2015年4月24日金曜日

ヒローン



おはようございます。





















instaにUPした後に気づいたけどチョッパーシティのジャケのミサイルまでパス切ってるね。
葉巻と漠然と思ってた。。。

上記のTweetにもあるけど高松のイベントでプラニメがくるんですよね。

実はこの日でプラニメの茉里ちゃんが脱退するんですよね。。。。。
先日のLIVEでの「お花見セイハロー」(embed貼れない)
これくらいするファンだからこの日、相当やばいんじゃないかな。

●翻訳4弾でた。

待ってたよ!
本当にアトランタには怖くていけないな。

●キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!

やっとPVでた!
例のオーストラリアのケアンズで撮影したPV
バンジーも某1名覗いて無事飛べたしなにより
予算が結構あったっぽいな。
これはもっと見つかってしまう!

カップリングのコレも相当名曲です。


先日の「ふわふわサミット」でのSPINNSとのコラボの発表時。
0:20~のあやめさんの本当に嬉しそうなテンションですが1:15~のあやめさんの喜び方からの「うん!」の感じに私は感動しました。

再来週の遠征では優里香さんも撮るけどランダムであやめさんも撮ろうかな。
いつも囲みでしか撮ったことない。




●DJみそしるとMCごはん
[ジャスタジスイ]



「のり弁」にはNORIKIYOさんが、「あんかけ炊炒飯」にはねむちゃんがftされてるし、
「あのすばらしい味をもう一度」のProduceはSDPのSHINCOさん!
こののり弁〜あんかけの流れとか最高です。
あんかけのねむちゃんとの掛け合いはLike A OldSchoolな雰囲気で正直かっこいい。
「ああ、偏見なく色んな音楽聴ける耳になっててよかった!」
って本当に思った。

●今日のDIG

OverDoz.のNEW PV!!!
メンバーみんなかっこいいんだけどこのFerg、キレてるなあ。


O.G. MacoとゼイトーヴェンのTAG!!!
OGの雰囲気に繊細なゼイのBEAT!!!最高やないか!


LastDanceのREMIX!!!
by.Sir Y.O.K.O.さんのフルver出ました!


クソかっこええ。


JonwayneのNEW PV出ました。
ちょっと怖いけど曲はさすがのjonwayne!!!かっこいい。


リップシンクバトル、マイクタイソンがソルトンペパをやってる。。。。
合わせたタイトなパンツが面白い。


SundayCandyの舞台裏!
またこの映像も綺麗に撮ってるな。。。
まだ本編見てない方は

コレ、シカゴ出身だからFOOTWORK踊っているんですよね。。。


KnxwledgeのNEW、やばいな。。。


先日の乙女新党が出た番組
ココから

今週は第四土曜日!

ラブジャマイカンにて#MPKOCHIです!
23:00~OPENです。ADM:1,000yen
BRANDNEW TUNEからCLASSICももちろん幅広い選曲と美味しいお酒で楽しみましょう!


この時代、なぜかB.G.はあんまり好きじゃなかったけど今は大好き。

LiveVer
っていうかこのツアーの動画ちゃんとある


あとBaller Blockinのフルもあるよ!

↓コレ、高画質で見たいな〜。。。。

寝れないやんけ!

寝ろ!おやすみ!






0 件のコメント:

コメントを投稿