2015年5月9日土曜日

#ヒーロンHMA2015 4月号

おはようございます。


#ヒーロンHMA2015

1月分
2月分
3月分

4月分のまとめです。
4月にここのBLOGに載せたものなのでリリース的にその月でない場合もあります。。。。
もう4月です。

4月の遠征は4.11に香川にでんぱ組で行きましたね


手前味噌ですが最近2つMIX出しました。


FREE DOWNLOAD



FREE DOWNLOAD

全然BUZZってないですので知らない方がほとんどかと。。。

●ALBUM・MIXTAPETowkio
TowkioのNEW!!!

BankrollFresh

BankrollFreshのNEW MIXTAPE

DJ みそしるとMCごはん

[ジャスタジスイ]
ft勢にNORIKIYO、夢眠ねむ、SHINCO(SDP)も豪華!

Young Thug

[Barter 6]


Young Philip

[SUSHI EP]]

彗星のごとく現れた(私が知らなかっただけか)ヤンフィリさんのEP
そして曲もどんどん作られている!

YOCO ORGAN



[JIMANSINAI DAYS]
YOCO ORGANの待望のMIXはSOCAまであるかなりいいEPでした。

Tyler The Creator

[Cherry Bomb]


前回が私的にあまりだったので期待してなかった自分がいましたが今作は最高!!!!

Bille Idle®

[Idle Gossip]


最高でしょ。

GucciMane

MikeWillにZeytovenと最高なGucciMane

tofubeats

[StakeHolder]


tofubeatsさん、今回は客演もokadadaさんのみでタイトですがそれが最高。

EYEDRESS

EYEDRESSのNEW

Juvenile


JuvenileのNEW MIXTAPE

●単曲

待望の電波少女の新曲はRAqさんをft.してる。


SRさんはTWITTERのフォロワーさん経由で知りましたがこの衝撃。

EPもFREEで出てます。

何かと話題のBrodinskiの曲。



S-TypeのNEWが2つ。


Juvenileの[HA]ネタでKillBillサイレンまで入ってる。。。


Little Tokyo、前回はパーフリ使ってましたが今回はWU、90'sな感じなんですね。


そのリンスFMで流れたハドモのNEW


ASAP ROCKYのNEW
Murder Shxtって感じ?


よくわからないけど好みのBEAT


かっこいい。踊りたくなる。


MCコミクリニックの声が聞けただけでも最高。
 
●REMIX
SIRY.O.KO.さんが5thWheel2TheCoach発売20周年企画で作ったREMIX!!


UTADAのJUKE REMIX!!!


Vic MensaのDownOnMyLuckのREMIX


Neetskillさんのでんぱ組の「檸檬色」のREMIX!!!


BOB MARLEYネタのREMIX!!!


DJ KMさんがSDPをREMIX
しかもネタはAlbert Jones


BESに正反対なBEATで最高。


BaduさんのREMIXって絶えず出ますよね。


イジマREMIXいっぱいあるな。

●MIX
横尾さんと同じく20周年で作ったSDP MIX!!!


BushMindさんのMIX


Cooking Soul製作のGURU没5年時に作ったトリビュートMIX


沖縄のBOOT BEARくんのMIX!!!
ちなみにジャケは私がやらさせていただきました!


ハドモのリンスFMでのMIX


YMWのMIXで今年もWaadaaさん!


Toro Y MoiのショートMIX


アゲ用。




●Movie



Noiseyのアトランタは怖いよ!なシリーズの和訳の3〜5出た。
相変わらず怖い。


やはりこのPVでしょう。待ってました!
もうすぐ発売予定の[SURF]も楽しみです。


araabMUZIKの次作からのNEW PV


YungLeanとBladeeなどの3月の初来日時のインタビュー。


SkeptaのNEW PV


OverDoz.のNEW PVはFergをftしたコレでした。


tofu beatsさんのオタク in the HOOD





先月も多かったイジマ関連。なんやかんやで盛り上がっている。


C.O.S.A.のPV


ex.Das RacistのHeemsのNEW PV
内容は結構エグい。


ドカットカットさんへの曲
冒頭は父の草刈正雄さん。


いやあ、最高でしょ。
天才ってことか。


WAKA様、最高!


8回目。SXSWの回


DeathGripsのPV
俄かに解散なんて信じてない。



Hit-Boyは遅れてきたルーキー感ある。


色々とステージから物を投げるでおなじみのアクションブロンソンさんがTV投げてる。

●tweet



























































っというわけで私は今はバスの中です。土曜から日曜まで大阪で

に行ってきます。
結構ギッシリなジュルスケですが合間にまたカレーや美味しいものを食べようと思います。
次回更新は多分火曜深夜です。


それでは〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿