2015年6月3日水曜日

#ヒーロンHMA2015 5月号

おはようございます。




#ヒーロンHMA2015

1月分
2月分
3月分
4月分

5月分のまとめです。
5月にここのBLOGに載せたものなのでリリース的にその月でない場合もあります。。。。
もう6月です。

5月の遠征は乙女新党で大阪2daysでした。


↑この後の奇跡の爆レスが一番思い出深い。



この結果

結構積みました。

●ALBUM・MIXTAPE


DL LINK

待望のAlbumですよ。最高。
完全に今のHIPHOPを無視した独自のスタンス。
だからか、すっと入ってきた。

ASAP ROCKY
[AT.LONG.LAST.A$AP]



先行で出たLove Sex DreamsのPVは微妙でしたが
後半の畳み掛けるような並びが良かったです。


みんな大好きGucci mane!!

Young fathers
[White Men Are Black Men Too]




5月一番きいたアルバム。
最高すぎる。The SocialExperimentと並ぶ、夏の傑作。

YOCO ORGAN
[JAMASINAI DAYS]




待ち焦がれたYOCO ORGANさんのEPは一聴すると大きくEDMっぽいと思われがちですが実に細かい音で攻めてます。
まさかSocaまであるなんて!


UV BOIの未発表音源!

Ryan Hemsworth
[ALL RYAN MIXES TIL OCT 2014.zip]
重いけど必要な2014の仕事集。
ちなみに先日、こういうのも出ました





これは少し前のヤツですがもうすぐ新作出るみたいです!

ひろしまMAPLE★S
[ENDEAVORRR]

http://www.studio-maple.jp/index.php


名前として「あ〜広島のアイドルか〜」ぐらいしか認識してなかったですが曲聴いてびっくり。
地方でこういうのやってるっていうのがびっくりしました。



●単曲


一番クラったと思う。



メンバー脱退からのアルバム先行。
アルバムが楽しみです。


裏切らない。


よくわからんけど気持ちいい。


CLすげえ。


気持ちいい。


汁太郎さんのNEW BEAT!!!


ヤンフィリ君の独自性。


私が好きそうな跳ねる音。


無知識で聞きましたが最高でした。


藤井さんの新曲。アツい!


produceはSweater Beatsだった。


よくわからないけど壊してるからいい。


期待してなかったからハードル低かったけどクソ名曲だった。


未だにこういうのも聞きます。

●REMIX

ジメサギさんのAllday ジャックもの。


まさかの最高な夏アンセムなREMIX!!!


未だにワクワクする。


原曲の名曲っぷりを壊さずREMIX!!!


おもしろい!


これも壊してる感でいい。


ああ、こんなREMIXがあったなんて。


このタイミングでこの曲のREMIX!!!


徳島のShimpei君がビッベンのBAE BAEをジャック。

●MIX

ありそうでなかったPさん縛り。


今頃のinstリリース。


Ryanはいつだって最高!


RLPさん、生でfeelしたい。


まさかのJIGGAネタ!


昔のアイドルのスクリュウMIX

●Movie
































●Tweet
























































































Ryan Hemsworthさん(@heemsworth)が投稿した写真 -

↑Ryan本人が私とLan君の記念写真をinstaでUPして日本が恋しいそうな。


っという感じです。
6月は遠征予定はないけどそろそろスモモが出荷されると思うので楽しみです。
それでは次回はまた通常稼働です。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿