2015年6月26日金曜日

YO!そして天まで飛ばそう!


おはようございます。





亡くなったたま駅長、うちの非公式猫のミケ子とにてるかな?っと並べたけど
かなりたま駅長は貫禄があった!









バナナマンにSHINEさん!
他にも今日のtweet貼ろうとしたけどembedがでてこない現象になって貼れませんでした。



今日の夕暮れのシロ子ちゃん。


●#タカアパ
いよいよ金曜23:59までで締め切りです。





この夏に必須の胸ポケTシャツ!
WHITE-BLACK-RIGHT PINKの3色
¥2,640 +送料¥360=¥3,000

https://takaocanapparel.stores.jp

6.26(金)まで受付の受注生産です。
つまり、今日中!

締切後、入金確認次第、生産に入りますので少々お時間頂きます。
ご了承ください。

よろしくお願いいたします。


●昨日のDommune、今日のVision
昨夜のDommuneは先日、亡くなったDevLargeさん追悼番組でした。




↓CuttingEdgeの本根さん所有の当時の写真など↓
上記のgifはこれ。

一応、見てた時にメモった事
-----------
ワタさん、カブで転んでSP1200が破損。

何年ぶりに「人間発電所」聞いたんだろう。。

本当、今の私がいるのはマスターさんのおかげです。
ポテチにチョコの話もわかります。
リスペクトって言葉なかなか使わないけどマスターキーさんは本当にリスペクトです。

明日のハスラーコンベンション、「大怪我」をやるそうです!
もしかしたらECDさんが「俺が殺した!四十九日!」みたいなことを言うとか?

さんピンって当初、製作中はその時のTOKYOのHIPHOPシーンの映像化で
「亜熱帯雨林」とかそういうPARTYでのLIVEなどを撮りためてて
最後にWILDSTYLEみたいに最後、日比谷のLIVE映像の予定だったと最初聞いた。

(((実は私はDLさんが嫌いで発電所のアナログもDLさん以外のメンバーからはサイン貰ったけどDLさんには貰わないままDLさん、死んじゃったな)))

寺西さんだ!

言えよブッダー!

CQさんとMAKIさん(TOP DRUNKERSで高知に来てた)に
「潰してください!」っていって速攻潰されたことあります。

ニップスさんにサインもらった時、雑にNって描いてて
後にマスターさんに聞いたら「それが正式なサインだよ!」って言われた。

STREET FLAVAのFREE STYLEきた。

このフリースタイル、全部言えるよな!?みんな!

ワイワイ沸かしたいこの業界。

-----------







あとLIVEでDJ MUTAさん、PRIMALさん、MEGA-Gさん、BLLY、DNCが出てた。
あと噂で聞いてた宙芳さんもDJしてた。


当日の様子はまた今度まとめよう。

で途中でなんとなく2.5Dをみたらリリスクの未南さんがMPC叩いてた。

すごい時代だな。

そのあと、すっかり忘れてましたが
#tanupiyo


Broadcast live streaming video on Ustream
その中で今年のねむきゅんの生誕情報が解禁!
予告してた7.20~22の3日で決定!
初日は去年の宣言
nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -


通り「肉の万世」でやるそうです!
それでその中からさらに10名絞って「肉の万世」名物の高い肉を高い階層でやるみたい!
いいな〜!


●今日のDIG

E-40のNEW PV!!!!
まじ、豪華すぎ!君は何人わかったかな?


Vince Staplesの新作、ProduceはClams Cassino!!!!!


先日、ファレルとのスタジオシーンがありましたがPVでました。
最高すぎやろ!


これか!やっとみた!
Big SeanとJhené Aiko老けたメイクしたやつ。
ストーリーもまた無茶苦茶やけど面白い。


前回もだしたToro Y Moiの今回はKOOL A.D.をftした作品!
まじ、アルバム、過去最大のやばそうさ!




大阪のYH TimothyさんのNEW MIXTAPE!!!!
ダッピフでDLしてたら

inside outって出た!


あら。いいですね!


ジメサギさんをFTした電波少女のNEW PV!!!


DJ KMさんの毎回最高なREMIXシリーズ。
今回はKOHHのFUCK SWAG


これもたまたま拾いましたがよかったです!

全体的に季節柄、さわやかなのが増えてきましたね!


今週土曜は!

早くも第四土曜!ラブジャマイカンでMASTERPIECE #MPKOCHIです!
夏を迎えてHIPHOPもSUMMER TUNEが沢山出てきましたので
大きな音で体いっぱいに感じましょう!
23:00~OPENです!
あの死男も高知に帰ってきているそうな!


それでは今日はこれくらいで。
胸ポケT、金曜までなのでよろしくお願いします。
https://takaocanapparel.stores.jp




おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿