2015年7月10日金曜日

梅雨あけろ!

おはようございます。



通常稼働の記事は1週間とちょっとぶりなので1週間ちょっとで溜めてたのを選りすぐりで貼ります。
























おっ!って感じや。

珍しく平日の2連休でした。
豚バラのブロックを購入したので
マリネにして寝かした

カレー作る。
昨日から漬け込んだポークマリネとスパイスを過去と違う分量と合わせ方をして玉ねぎ、人参、トマトやその他も見直した。
ライスも少しパサパサする位に水分も少し飛ばした。
結果、最高の「丁度!」感がでた!
これ、食べてシャワー浴びて涼しい部屋でサマーミックス聴きながらブラックコーヒー飲むまで想定しています。
夜は残しておいたカレーで一杯。
翌日のお昼も少しだけあったカレー。
とにかく湿度が高くて猫もダラけかたすごかった。
私は引きこもって色々。
色々届いたし、いくつか出来た!
で夜ご飯食べてて、普段見ないけどTVのCMみたら

コレやってて面白かった。

●UNDERWATER SQUAAAAAD

とにかくOkasianがかっこいいな。

スパイシーキムチクルーっていい名前だな。
Okasian、日本くるんですよね!






昨年末のこれ、見てなかった。
そんな中、昨夜、Spazzkidが


IT G MAのremixを出してた。
erolinさんから@きた話。
sneeeze氏の[say so]

のメロディを、って話、ななななるほど!
スパズキッドさんなら超あり得る話だ!

●Main Attraktionz

先日でた808s & Dark Grapes III

からDIPのPV
今回もKreayshawnがDirしてる。
本当、MainAttrakionz最高。
ex.ontask familyは私に刺激を送り続けている。


そんな中、今年最大(いや、この5年で)の発見。

0:20~「begun to fall」
死ねる。。。。

●今日のDIG


リンスからYoungstaのDubstepMixとThe HeatwaveのReggaeのMix


ゼイトーヴェンがProdのFetty Wap率いるRemy Boyzの曲!


じわじわと小出しにだしてくToro Y MoiですがなんてRome Futureをftしてる!


そんなRome Futureも参加してたマコーネンのWater 5からこの曲がPVに。


BEAT POTETO君がSummerMixだしてた!


Maaさんが出てる!!!
何気にTVの右にFDのポスターあったりしてていい。
っていうか今、でんぱ組はヨーロッパ行ってるからこのMaaさんが部屋で一人でやってるのがいいタイミングになってる。


TOKYO IDOL PROJECT - 乙女新党 投稿者 world9nine
先週、大阪行ってましたが来週も日帰りでいくので予習。

っということでのんびりのようで多忙なような連休でしたが雨で大変。
この台風の影響が終われば梅雨も終わりそうですね。

おやすみなさい。










0 件のコメント:

コメントを投稿