2015年7月24日金曜日

曲〜

おはようございます。


























☤☤D̟J̟n⃚⚤n⃚k⃒⚤n⃚☠☠さん(@djnoonkoon)が投稿した動画 -











nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -





久しぶりの通常稼働。
実質1週間くらい曲などの更新できてなかったのでまとめて選りすぐりを。

近況
お嬢、シロ子ちゃん。
我が家のレペゼン「ダンディ」ヒゲさん。
一昨日の夜に
ポークマリネ仕込む。
で木曜は早く起きてカレー作る
じっくり炒める。
マリネってたポークもいい感じ。

カイエンペッパーなどスパイスを変えたのでまた新たなベースな味。
「ポークチリスパイシーカレー」

混ぜ混ぜしてよ〜。

昨夜、私のMBPが急にwi-fiが「ハードウェアなし」表示に。。。
色々GGってトラブルシューティンしたけど直らず。
諦めて木曜が休日だったのでエレパに持って行ってみようと。
で結果的には

一体なんだったんだろう。あの昨夜の削れた気持ち。。。
とにかくよかった。

●高橋優里花
👑 高橋 優里花 👑さん(@takahashi_yurika_pink)が投稿した写真 -


先日は私の推しの「高橋優里花」さんの誕生日でした。




インスタでも普段はサーチしてるだろうけどこの日は特別に高橋優里花さんを祝ったらサーチして「いいね」くれたりコメント返してくれたり。
最高だった。
先週、会ったばっかりだったけどその前に

この新作ステッカーを誕生日プレゼントに送ってて届いてたからよかった。
(欲しい人いたらあげますがむやみやたらには配りませんので声かけてください)

今週末のニコ生の「ふわふわサミット」は生誕スペシャル!
タイムシフトしました〜!
早く大阪ワンマン日時決まらないかな〜!

そしてヘッダーも変えました。

すぐ変えると思います。

●今週のDIG
リトルトーキョー


[リトルトーキョーEP]





T-19の頃からファンであったAKEEM The DREAMさん(イルマナグーではなくDREAMのほう)率いるリトルトーキョーの待望のEP!!!
トーキョーには僕ら地方からでは一つのトーキョーのようだがいろんな側面がある。

アチャカさんのBEATもあるリトルトーキョーのBuckyMaloneさんのMIXTAPE

Future

[DS2]




ソニーデジタルのやってる曲はFutureがとても似合うと思います。

この間までやってた連載のまとめ。


これ、前にVic mensaのLIVE

で出てたスクリレックスのやつ。
まだ公式ではでてないの?


やばい!Hannah MontanaのオーケストラLIVE!!!!!

今度は全員揃って見たいな。もうやらないだろうけど。


みんな大好きKeithApeが参加。


オケーションさんのNEWもある。SUMO!!


FkiがBEATやってる2ChainzのNEW
どういうタイミングで公にかけるかはわからないけどベースが気持ちいいから逆にいいとおもう。クラブでどんどんかかってほしい


来日中のジョーイのPV
なんでこんなにviewer少ないの?


ケンドリックラマーとReebokのコラボシューズ、クリプスとブラッズの元構成員のTALK


このハドモのPV、Pusha-Tが出てる!


これ、remixか。めちゃいいな。


サンタナリュータさんのNEWもまた味わい深い。
RAP版中二病ソングっぽいけど他にも色々ニュアンスあるとお思う。


「天手力男」(元々ダンスホールっぽい音を意識して作られてた)をリミックス。
テディロイドさんと初期にももクロのremixをしたtofuさんの10minREMIXの様子。
テディさんのは現行EDMなイメージで受けそうだけどtofuさんのremixクソやばやろ。



●今週土曜日は!
第四土曜日ですがラブジャマイカンは別PARTYがある為に
MASTERPIECEはラブジャマではお休みですが同じ日に
BBQやります!

どなたでもお越しください!

日 時:7月25日(土曜) 20:00~(雨天中止)
場 所:いの町仁淀川の鉄橋の川挟んで西側
料 金:お一人様2,000円(設備・肉代など経費)
          ※お車でいらっしゃる方は飲酒厳禁!
    ※飲み物(ジュース・ビールなど)は持参してください
その他:差し入れ大歓迎!みんなで食べましょう!
    椅子や虫避けスプレー、夜は寒いので上着など各自持参お願いします
    肉や野菜もある程度準備しておきますがこちらも差し入れ大歓迎!
    怖い話・音楽話やその他、なんでもあり!

ぜひ、お待ちしています!
質問はheeronmp@yahoo.co.jpまで!





っということで今日はこれくらいかな。






とにかく厚着。
風邪ひかないようにの意を込めて。
おやすみなさい




0 件のコメント:

コメントを投稿