2016年1月27日水曜日

とほる

おはようございます。















●#私を構成する9枚

とりあえず昨夜、自分はどうるかな?っと思ってやってみたら
意外と邦楽が多かった!
洋楽は唯一、1枚。
しかもmixtapeだけど多大なる影響だった。
皆さんはどうなりますか?


ついでにカレー編も作りました。
他にも美味しいカレー、ありますけどね!

いよいよ、今週末の「乃木坂工事中」で14thの選抜発表ですね。
もう収録的には2015年の末にやってたみたいでずっとウズウズしてました。
すでに個握は明後日から3次が始まるわけで私は1次〜2次で11口は確保しています。
来月の個握は13thの京都ですのでそれは半年前に抑えてたのでまだ13th終わってないしタイトルも未定のままなのは毎度(とはいえピンチケです)ですが期待は高まります。


●#JxJxTV



以前、ここでも書いたYSIGのJxJxさんのSSTVでの番組、「#JxJxTV」の先日の横尾さんがゲスト回はUPされてました!
言わずと知れたPoloの世界をずっと紹介していくわけですが出演者もこちら側の視聴者も終始、含み笑いっぱなしでした。
身近にあるからこそ見落としがちなモノへの独特の執着心に視点は我々の世代(Lastサブカルチャリアン)⇦私の造語です。
ならではなんではないしょうか?
ラジカクではヴィジュアルが出ない分、こっち(JxJxTV)はわかりやすいですよね。
JxJxさんはラジカクもほぼ全部聞いてましたので年齢は然程変わらないのでしょうけど、一、地方の人としてネットは有るけど共有できない歯痒さがあったので存分に私は引き継いでいるんじゃないかと思います。。。。
っとか言ってたらその番組の1回目も最近UPされてました!

アツい!
↓これは以前貼った2回目


●今日のDIG


このピアノ聴くと一瞬、U Guessed Itを思い出しますがそれ以降のサウンドとして楽しくなる。


2ChainzのNEW PV、

これ思い出した!


このMijaによるremix、最高じゃないですか?
元の曲はまあまあ古い曲でまっすぐ聴くとダッセー曲って感じですが敢えての業で最高ですね。


KID†NATHANさんのNEWからPVでました。
以前にマメン、汁TさんのBEATでも

がありましたが31日にEPが出るそうです!


電波少女の前に出てた曲のPVが出てました!
2月にワンマン、またやるんですね。


KEPHAさん、昨年末にPV出してたんですね。
以前、

でも参加してた方ですが彼もNEWが出てるんですね。
YEN TOWNとかKANDY TOWNとか日本(っていうかtokyo)にもmobb感ある人が増えてきてる印象。
しかし、Chaki ZuluさんのBEATがかっこいいんですよね。
こういう元々あったHIPHOPのマッチョ感から離れたけど鋭利な刃物の様な側面、今、日本、面白いですよね。

ここ数日、大寒波で高知も寒いですが私の寝室は暖房器具が一切なく
その部屋には仏壇、そして尾長鶏やワニの剥製があります(死んだ祖父の趣味)
はい。


おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿