2016年1月7日木曜日

#ヒーロンHMA2015 その3 3P ●ベストリミックス ●ベストミックス ●ベストムーヴィー


3P
●ベストリミックス
●ベストミックス
●ベストムーヴィー
です。























あと、2015年に作った自作のMIX









Soundcloudは3ストライクを喰らいアカウント削除されました。。。
また作り直します。。。。


2015.1.1にいきなり出たまさに2015の曲。


多分、一番見た動画。

乙女新党に関しては他にもいっぱいあるけどこれくらいで。。。


mus.hibaさんの心地よさは永遠。

このGreenovaの雰囲気最高。


鳥取のOGK君のユーモアさは今の日本のHIPHOP重要


衝撃的なデビューPV


2ndは90年代のトレンディドラマのような作り。


曲的には2014ですが素晴らしいPV


来日時の密着


もっと盛り上がってもいいはず。


知立(ちりゅう)って初めて知った。


2015的BIG TUNE


バカ。


新幹線がない四国にも来てくれています。


この手法、多かったけどこれ、最高。


なんやかんやでよく聴いた。


この方は容赦なく進む。来日公演楽しみです。


マービンゲイのPVをサンプリングしてる。


全く存じ上げませんが世界発信的。


OTGの映像は90年代のタケイグッドマンさん的密着具合。


笑った。


公式のPVがiPhoneでのサイズにしててモバイル感すごい。


この曲、たむらぱんさんのProduceで最高ですが映像はレペゼン秋葉原な感じで
冒頭が16ミリフィルムでどんどん進化して最後にドローンで締める流れで鳥肌立った。


K-POP詳しくないけどすごい好き。

旅人さんの曲は毎回名曲ですがこのJuke曲、最後の旅人さんがFOOTWORK踊る演出は
10年前のミッシーエリオットのPVオマージュ。


レストラン=KOHH達が社会に食われている・消費社会の皮肉
を表しているのでしょう。D.O.さんが出てることで気づきました。
勝手な解釈ですがそうでしょう。



乃木坂にハマったらいけない!と肝に銘じてたのにハマりました。
紅白



設楽「松村、よかったな」
は名言。泣ける。
聖羅に続き深川麻衣さんも次作で卒業か。。。。涙。


lofty関係らしいですがkawaiiスタイルのPVでたのしかったです。


20年は短いような気がした。


Fatherの周辺は2016も注目。


RyanのNEW PVはヴァーチャルリアリティという言葉感を近づけた。



GAMEBOYSは唯一無二のスタイルだし、LAN君が大活躍のPV

BAD HOPの飛躍はすごかった。


この@jamでのエビ中の選曲は他界したヲタへのアンサーですね。
生放送を見てて腰抜けそうになった。

TVは基本見ないのですが後々に見たもの。
乃木坂ってどこ?

乃木どこに関しては2015年の夏からつい最近までで全179回すべてみました。
泣けます。
続く「乃木坂工事中」

堀未央奈さんのゾンビ回は最高でした。
推しは、松村沙友理・伊藤かりんです。
(欅坂はうっすらと見てます)


そんなバナナマンの設楽さんのNHK ファミリーヒストリーも泣けました。


このペンピク特集、何回も見ました。

こちらも最高。

寿司、大トロの危機。


探偵ナイトスクープ、昨年は「レイテ島からの手紙」今年は家電オタクの小学生が良かったです。


noisey ATLANTAのシリーズの字幕verもVice Japanさんが最後まで仕上げて頂き充実でした。

新シリーズのシカゴ編も始まりました。


2トーンスカの歴史も勉強になりました。



4P(ラスト)
●ベストカレー
●ベスト#HEERONKANSAI
●ベストツイート
LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿