2016年2月26日金曜日

カレーとラーメンと後の祭り。

おはようございます。



色々とすごい。俺は完全にハメられてる。









●先日のFONTの続報
あのフォントをちゃんとしたフォントデータにしていただいた
@honeyanddeath さんから続報きました!




なるほど!ありがとうございます!

●ジャカルタ
高知生まれ、高知育ち、最近の住居はだいたいジャカルタ!
なマイメン「ハム」が久しぶりに高知に帰ってきた。
ということで恒例のお食事会を行うために水曜、私の仕事終了後にハムをピックアップしてハンパない繁華街!こと高知市へ。
kazucloを拾ってまずは腹ごしらえ。
JR高知駅の北裏の老舗カレー屋「團十郎」へ
前回来たのは乙女新党ワンマン名古屋に行くためのバスに乗る前だったので昨年末。
前回はスマトラカレーを食べたので今回はこの店でメニュー上、一番辛い
ホットピーマンカレーを注文。
ハムは團十郎スペシャル、kazucloはシーフードスペシャルLを注文。

スマトラカレーをベースに
チーズ、バター、カイエンペッパー、
ブラックペッパー、ガラムマサラとのことです。
でこれがまた絶品!!!
一応、辛いけど旨みが凄いので辛味の印象よりもっと食べるぞ!的なものが出て進みます!
これはハムの注文した團十郎スペシャル
満足に食べ終わりローソンで甘いもの(カレーの後に甘いの最高)買ってkazclo家へ。
シュークリーム大好きです〜

カンパ〜イ(拙者は運転者(運転手!!!!!))
で乃木ヲタの私とkazcloがハムにここぞと生田・松村の唐揚姉妹の紹介をすること数時間。
夜中になり帰る。
帰りはジッタリンジンとか聞いて帰りました。

帰宅してやっと飲むビール。
翌日も朝から用事だけどなかなかねれず。
で25日は朝から用事して昼過ぎに終了。
おばか減ったので先日貰ってた小豆島オリーブラーメン

を食べることに。

乗せる具がネギしかなかったけど十分に美味しかったです!
でスープ美味しいから
そのスープ使ってチャーハンも作りました!
卵に塩に粗挽き胡椒だけで十分に極上の上品な味になりました!

夜は作業をしつつ映像見たり。
iTunesでYungleanのNEW(下記にLINKあり)が出たのでパジャマの上にコート羽織ってiTunesCardを買いに出た。
私は基本、iTunesCardは買った金額、使い切るので預金がないです。

乃木坂の14thの個握は4次で推しを固めたので以降、応募してませんが今が7次の応募中で続々と全会場完売が増えてますね。

【商品概要とジャケット写真が決定!!】14thシングル「ハルジオンが咲く頃」
 A盤
B盤
 C盤
 D盤
通常盤
「急斜面」と「不等号」に期待。

●今日のDIG

KOITAMAさんの昨年末に出した
アルバム「SECOND LIFE

からPV出た!


わ!C.O.S.A.とKID FRESINOの合作!BEATはjjjさん。
声もいい両者が良いバランスですね。


KBMくんが汁太郎さんのBEATで松屋!

Yung Lean
[Warlord]
今日、いきなりiTunesでリリースされた。
全然知らなかったけど先月に出てたみたいな話も見た(多分LEAK?)。。。
なんかPVが今日(いつかわからん)出るみたいなこと本人がinstaしてたけど東京の風景だった。
この雑な今風のジャケ作ったのftされてるEcco2kさんらしいですね。


ジメサギさんのNEWが出た。
ジメサギさんの曲って聴いてるとジメサギさんの顔が出てくる。


sampling LoveさんがtweetしてたPuff DaddyのNEW PVでftされてるLilKimが本当にすごい。見た目が。
人間も進化してる。本当に曲が入ってこないわ・・・・


YDIZZY(読みはイディジーさんでいいのかな?)さんのNEW PVの曲はアチャカさんのBEATだった!

●週末は

#MPKOCHIです!
MASTERPIECE at.LoveJamaican
2016.2.27(sat)
23:00~Open  ADM:1,000yen
DJ
KAZUKI.SATOSHI.PEKO.(KEIはお休み中)


っということで平日の休み終了!
次回の更新は日曜は京都にいるので更新できなくて早くて火曜の24:00です。
京都は人口密度が清水寺など観光名所と同じほどになる「パルスプラザ」(2度目半年ぶり)で缶詰でいます。今日のMステ楽しみだな〜!

おやすみなさい〜




0 件のコメント:

コメントを投稿