2016年3月23日水曜日

昨日の天才は今日のバカ

おはようございます。

















「美味しんぼ」連載再開したのちに「大団円」で終了へ
「美味しんぼ」が連載再開と同時に終了に向かうそうです。

うちの猫の野良時代の写真ですがシロ男さんの足。。
こんな肉球丸出ししないでしょう?油断しすぎ!

なんとなくヘッダー変えました。

●平日
先週からずーっと完治しない微熱続きでした。
おなじみ、Three6Mafiaの「Still Fly」
は 冒頭からMX打てば綺麗にHOOK始まりまると気づく。 
気分で「お~れ~のっ!ジューシー!」とか
「超絶サグい!ジューシー!」とかできることに気づく。 
ジューシーも冒頭は「Call me the juice」と言ってますしね。

火曜に病院に行くことに。
朝に午前の予約をした。
1時間待ちということで1時間後にまた来た。
まだだったので待つ。
ずっと待って堪えるけど死んだ目してる。
サイレントマジョリティー。
結果、さらに1時間待って診察。
インフルの検査の鼻の奥まで刺すやつで苦しむ。。。。
処方箋を貰い薬局へ
薬局のまちあいしつでおばちゃんがしてたLEAK
--------
近所の知り合いは生活保護のマネーを受けながら地元のマーケットでメイクマネーをし、ペットショップで高い犬を飼っているらしい。
私はアメリカンショートヘアの猫が飼いたいと言ってる。
--------
帰宅したらGIGA200のLIVEが始まった。
20分の出番でしたが途中で告知にて今年も夏の全ツが決定と。
楽しみだ。
お昼は1週間以上も摂取してなかったカレーを。
ストックしてたレトルトですがいつもの。
で食べてたら佐川急便。
アレの戦いの結果が届いた。
26枚
今期で卒業のまいまいの個握も奇跡的にGETできたし

個握だけで26枚。
左から1〜5部です。後半の熱さ。。。。
推しの固め方を頑丈にしました。
我ながらよく頑張ったと。
13thの経験で「まとめ出し」より「LOOP」で頑張ろうと思います。
まだ今日から発売の初回盤の全握券があるからまだ終わらない。
15thではここまで責めないだろうからGWの京都の2daysは頑張ろうと思う。

ちなみにこれを更新した時点でyoutubeの14thのFullPVは公開終了。
ハルジオンも良かったけど圧倒的なアンダー楽曲の「不等号」が良かったです。
まだ関西圏のアンダラの予定が出てないまま全ツ発表でワナワナなってますがアンダラ、期待。

一応、はっきり書きますと推しは
松村沙友理・伊藤純奈・伊藤かりん
の3名です。その他は気分で上下します。
全員最高です。


あと↓これあるの知らなかった!

マニーフレッシュのリズムルーレットシリーズ!

●今日のDIG
先日出たBADHOP 1DAYから

PV出ました。ワイティーショー!
Benjazzyでないかな〜!


チャンラパさんがftの曲をスクリレックスがremix!!!
これがクセも強くなく良かった。
-----追記-------

PV出ました!




最初、「う〜ん。。。。」って思いながら聞いてたけどあのメロディ流れていい感じに消化できた!


同じYOSHIでもヨッシーではなく!
先日、Tweetされてた黒人天才さんのNEWが出てた!
「おる」って言葉で広島などリリックで言われてるいろんなところに住んでたことがわかりますね。


今風の面白いPVだった。
曲はずっとintroっぽい囁きで聞いてたらその調子で終わった。

っということで微熱野郎ですが今日っていうかもう昨日以上前になりますが

Large教授のお誕生日!
ちなみにその前日はポメーさんの誕生日。
写真は9年前に岡山のNineで。
っというわけでこれで

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿