2016年3月30日水曜日

I Wanna Be Your POP STAR

おはようございます。















W1ng!ブチかましてきて!


↑このAPP、面白くないです。


最高な話、ちゃんとインタビューあった!

先日の同窓会の写真、
友達のFBから拝借。

私は酔うと #ちゅちゅぺろりんW ポーズをするようです。

昨夜、Veryさんが久しぶりに来高されてました。



今夜は松山らしいです!是非どうぞ!

そして深川麻衣さんの誕生日も終わりました。


3月29日 * 781歩 | 乃木坂46 深川麻衣 公式ブログ
昨夜の「生ドル」も面白かった。
この間、大阪で見た「まねきケチャ」やっぱかわいかったし、パティロケもGTになって初めて見た。
まいまいの誕生日直前の生出演は最高の最高だった。
カナヲもいつもよりすごかった。
GW、奇跡的に最後の個握券、

当選したけど緊張して話せないな。。。。


そして

この時のFull映像あったんですね!
36:30くらいから[Gratitude]の12インチのB-SIDEにも収録されてるMC BOOさんのまさかの「バカが戦車でやってくる」のKickも入ってます!
これって実際は「Time To Get Ill」って言わせたかったんですよね。
いい感じに転がって最高です。
1992年なんですね。
このLIVE行きたかったけど行けなくて悔しかったんです。

こういうのもあります。
SSTVでやったTAKEI GOODMANさん撮影の密着映像。
文字はスケシンさんです。

これも前に貼ってるけどスケシンさんがイームズの椅子にペイントする映像や


SSTVの「渋谷派パンチ」でのCM
タケイさんの映像、最高。

色々とGGってたら自分の5年前の記事に相当これについてて書いてた

LOVELY MAGAZINEの6号・7号以外持ってた。
----当時の俺のスペック----
高知在住のネット無しの中学生
よく揃えたなって今でも自分に感心する。
ちなみにこの号の

タイトルロゴはEric Hazeさん作です。

http://hoodage.blogspot.jp/2011/04/back-tha.html
かなり貴重なARCHIVE資料BLOGになりますね。自分だけですが。
あと上記に記事にもあったけど貴重なんで貼り直し。
1990〜92年位。 高知のSkateboard shop 「rebels」の外装。
場所は高知市はりまや町のバンブー茶館の東隣。
今はコインパーキング。
このグラフィティーはベースがあって更に
Esow aka Smash One aka Jesse aka Yoshi さんが描かれてます。
今も某所にSmash One時代のデカいピースが残っているはずです。
写真には左から、ガンズくん、仁尾さん、ケンちゃん。
大先輩だ。
でこの写真をinstagramでUPしたらESOWさんご本人からのコメントで
親父さんが高知の土佐清水出身ということがわかりました。

●今日のDIG

汁さんのNEW BEAT!
スリリングで最高!


わ!J Gryphin & GoHoLoさんのNEWが出た!
今回も最高すぎる。。。。

↑前回のも貼っておこう。


RLPさんのSHOOPからのMIX出た!
The-Dream - [That's My Shit]のEditはココからDLできます!
ドラムの打ち方が00年代ダンスホールのようで最高です。


これ、この間のIn Side Outで流れたMIXか!
聞けなかって気になってたから聞けてよかった!
なるほど、こういう選曲になるのか!
新旧混ざってるしすごい新鮮!BEAT目線でやってる(はず)なんでそれもまた最高ですね。



DA DYSFUNKSHUNAL FAMILEEの音源がCD化されるらしい!

当時の俺が「買え!」と言ってきてる。とにかくラップも見た目も大好きでしたから。。



無駄に厚着してクラブの隅でガンガン首振ってた我らよ!


立て続けに欅坂のPVが出てきてますが、これはまいったな。。。
べりか・ずーみん推しなのかなって思ってきたところでやっぱ平手ちゃんじゃないか?って自問自答してる。


すごい!感動した!
わざとずらしてるバレエ。

っというわけでもう3月も終わり。
高知は桜は咲いてますがまだ5分咲きくらいかな?もう一息!
っというわけで次回は3月のまとめかな?予定!

おやすみなさい!




0 件のコメント:

コメントを投稿