2016年4月25日月曜日

芽吹きました。

おはようございます。
















●#MPKOCHI
仕事を終えて帰宅して軽く食事して出発まで瞑想。。。。
ハッと!起きて出発。
AsapFergのNEWを聞きながら向かう。
YOWも同時に登場してまずは乾杯。
DJ KEI
だいたい覚えてるのは25:00くらいまで。
結構飲んだ。
この辺りから記憶ない。
音楽の話をしたのは結構覚えてる。
あとタカちゃんとW1NGとK-WESTと食べ物の話もした。
30:00に店を出る。
撮った記憶がないけどこれはくるまで寝るときだと思う。
10:00に目が覚めて帰る。

帰りに買ったつかさちゃん弁当で「唐揚弁当大盛」
ご飯が赤飯寄りの五穀米っぽかった。
それ食べて昼寝。

来ていただいた皆様、ありがとうございました!

週末動画(平日入り)


■HOODAGE CM #204 #MPKOCHI from HEERON on Vimeo.


●今日のDIG
A$AP FERG
[ALWAYS STRIVE AND PROSPER]




待望のNEW ALBUM出た!
出た時にYOWとも話したけど
RebirthからのスクリレからのミッシーでPsycoからのLet It Bangという前半の流れ、容赦ない。
しかもその次のFuture、えぐい。
一番危険なのはUZIとMartyを連れた「Uzi Gang」などの後半も。。。
総評すると「俺と正反対の生き方してる曲大好き」であった。


ニートスキルさんが「サイマジョ」のremixを!!!!
最高〜!ああああああ5.1の京都、同じ日に同じ会場の別階で「欅坂」の全渥とでんぱ組のリリイベがあるのですが行けません〜〜〜〜〜。。。。。


ジューシーにウィズでBEATがTM88という!!!!
結構甘めなHOOKとかで意外だった。。。。


ターク先輩のNEW PV!!!
結構なFLOWだった。


キーススウェット先輩がPV出してた!!!!
この超安定感すごい。。。


ロードタナモさんが今日、亡くなったらしい。。。。

ということであと10日くらいで約2か月ぶりの京都。
今回もどうなることやらですが楽しみです!

「おはよ〜!」って言ってるけど寝ますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿