2016年4月29日金曜日

お知らせがある

おはようございます!

この記事の最後にお知らせがございます。













Kodak Blackで盛り上がりたい。


水曜は作業してたら21:00に!
そう、この日は「生のアイドルが好き」aka 「生ドル」の日。
この日のゲストは欅ちゃんから、土生・織田・菅生さんがゲスト。
おなじみの「カナヲ」や「おさわり占い」の洗礼を受けつつ、
期待してたことが起こった!
そう、1週間前にUPされた「さゆりんご軍団」がカバーしたサイマジョ

の振り。

これがついに欅ちゃんと邂逅。。。。。
しかもこの間に他の振りも練習していたさゆりん。。。。

感動。。。。。涙。。。。
ざっくりとした指導でちゃんと吸収したかなりんもすごい。
もう大変だ。。。。
土生さんもオダナナもユッカーも最高だった!

その後の乃木坂から真夏さん・ななみん・川ピチのゲスト時間も最高だった

ななみんの「空元気」良かった!

で木曜日。
育ててる「うすいえんどう」の最初の収穫

まあもうちょっと後が収穫時期なんやけどね。
まだ1/5くらいなんで後日、いい感じの時にまた収穫します!

で帰りにカレーの具材の買い物してたら。。。。
乃木坂46の8月の夏の全ツ(名古屋)のモバイル先行の2次の当選きたああああ!
(すでに名古屋2日目の1部は1次で当選済み)
速攻でセブンへ払い込みに!
これで後、初日の1公演を残すのみだ!
そしてもう直ぐアレも届く予定!

ちなみに京都の全握・個握も1週間を切りました!
ちなみに全握券は8枚
個握券は26枚所持しています!
ここまで積むのも今後はないと思うので頑張ります。



●DrakeViews
[Views From the 6]
のカバーが話題になりました!
多分、今日(4.29)にはリリースされると思います。

早速、いろいろこしらえました。
猫編
ベランダ編
京都編
SEXX FIENDS編
安倍辞めろ編

その他、フォロワーさんも






そしてこんなゲームも

http://www.dropdrake.com/
くだらないですがこの早さがいいですね。



●今日のDIG



Bankroll MafiaのMIXTAPEとPV出た。
曲はなんか普通というかハードル上げてたからこれから好きになりそうですが動画の前者は画質が4kあるので耐えれる方はどうぞ。


Wiz Kharifaがft.でTravis Scottを招いた[Bake Sale]のPVを発表。
色味が今風のDRUGGYでCANDYPOPな感じです。
Travis Scottがいい感じ。


ヤンユさんが参加したNEW

Lil Uzi Vert
[That's My Rule]

Lil Uzi Vert 大好きなんです。はい。
これ、超好みやったわ。。。。
先日出たASAP FERGのアルバムのLil Uzi Vertが参加してる[UziGang]も最高でしたね。


たまたまTLで知ったけど面白い。

明日は金曜なのに休みだ〜!って思ったら一般的に祝日でしかもGWの始まりなんですね。。。。
私のGWは5.4~5の二日間の京都のみです。。。。
明日はカレー作るぞ〜!
緊急告知!

本日4月29日(祝) 先着1名様もしくは少量で2名様限定で
お昼に私の家に来れる方はカレーをご用意します! 
(不意に思いついたので量少なくてすみません!)
GWに暇な方はご連絡ください 
チキンの味とほうれん草の甘みに十数種のスパイスが混ざり合い 
最高の旨みが出たカレーです
そんなに辛くはないと思います 
ご希望なら辛さマシにもできます。
--------------- 
連絡先:インスタのコメントかツイッターやメールetc...
--------------- 
本当に申し込みする人いたら折り返し連絡します 
現在は肉の仕込みと玉ねぎと人参のピクルスを下準備しています

チキン仕込み
ピクルス
こんな感じです。


もう直ぐ梅雨ですけど軽快に生きたいですね。
そしたら私の大好きな食べ物No.1の「スモモ」の季節です。
それではおやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿