2016年6月3日金曜日

#ヒーロンHMA2016 5月編

おはようございます。
6月になりましたので5月のまとめをしておきます。

#ヒーロンHMA2016
1月
2月
3月
4月

2010
2011
2012
2013
2014
2015
はこちら

5月の遠征はGWの「乃木坂46」14thシングル
全国握手会・個別握手会に行ったことくらいです。

http://hoodage.blogspot.jp/2016/05/46-14th-heeronkansai.html

ちなみに6.2から開始になった15thシングルの個握会の1次応募も複数枚応募しました。
ちなみに京都は10.2とかなり先です。
金曜にセブン-イレブンのアルバム予約特典のミニライブがあるので
前日の土曜日はいつも通り全握になると思われます。
推しが1部のみ、2推しが5部のみと完全に今回もパルプラ缶詰確定です。。。。

●BEST ALBUM














●BEST SINGLE










●BEST REMIX



●BEST MIX




●BEST MOVIE
















●BEST Tweet


























































っというわけで今月もよろしくお願いします。

土曜夜はラブジャマイカンで久しぶりにMPMCSが出ます。
LoveJamaicanで岡山PGPのYasさんのリリパに
MPMCSも出ます!
めったにMPMCSはやらないので今年最後かもしれないし、
もうコレ自体が最後かもしれませんのでぜひ、どうぞ!

そのまま朝に大阪向かって小沢健二さんのLIVEに行きますので
日曜夜の更新はお休みで早くて火曜にそれを更新します。



おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿