2016年11月28日月曜日

たたた楽しい。。。

おはようございます。















ついに見つかった。。。
旅人さんがtweetして、いとうせいこうさんがRTした。。。
私は一切無関係ですが、中の選手とは幼馴染で今はカレーを食べてもらっています。。。。

御三家

あと先日、mixi時代の画像を漁りましたの数点pick up

ほお。

もう20年以上前の話ですが ダンス甲子園のメンバーがNYに行った時のLLBさんのダンスを見てるシーンのおどけてる人を横目でみてる人、若かりし日のハロルドハンターさんですよね。 その場所、スケートのspotだったし。

0:32のシーン
ここから

11.25
休日。
前回のカレー仕込みからの制作です。
仕込み具合も上出来。
丁寧に炒める。
コチラにもスパイス投入。


ポーク投入。


いい感じ!

藤田ニコム!

とことん藤田ニコム!
で完成!
「ポークビンダルー (チーズ乗せ)」
トッピング:カレー煮玉子 アンチョビ乗せ、
自家製のオクラとショウガのピクルス
昨夜から仕込んでたポークビンダルー。
最高の深みと酸味あるカレーが出来ました。
カレー煮玉子で甘み、アンチョビで塩味もあり最高です。
ほ〜れ、どうだい!?
最高に美味しかった。
で出かけようとしたけど家にいて作業してた。

夕方、新年早々にUSJで乃木坂のイベントがあると発表。

実質、8日間で3回、推しに会える事になりそう。

夜に買い出し。
今年もプレイボーイさんから乃木坂の特集本でたから買った。

11.26
仕事。
夜は第四土曜ということで #MPKOCHI
なんとなく作ったフライヤーが面白かったのでprintしてみたら
もっと面白かった。
酒のんでたら昼間PARTY終わりのWINGとゲストの
Lick-G君とかイボコロリ君とかレイ君も居た。
そのままラブジャマで乾杯。
とにかく久々に飲んだ生は美味しかった。
クミやんやみわちゃんとかに絡まれつつ、
Lick-G君とは何故かご飯の話したり。

とにかく色んな人と乾杯した。

早朝にYOWが帰ると言ったので見送りしてから歩いてたら追手筋で
高知のドランムンベースの巨匠、東川先生に遭遇。
もう何年も一緒に飲みましょう!語りましょう!と言ってたのですがこのタイミング。。。
近くのBARで二人で乾杯。
音楽の話が徐々に私のオタク話に。。。

そしてまたラブジャマ戻ったらまだゾンビの如くみんないてまた飲んだ。
夜明けに解散の流れでみんなご飯行ったけど私は道を外して帰った。

11.27
昼に二日酔い的な残りのHATEも出ていきいい感じに。
現実世界ではそんなに好評でもなかった
がネットでは「欲しい!」「買いたい!」ということで
FREEにて配布しました。。。。。。需要あるかわからんけど。

で少し作業。

前髪がだいぶおもろい事になってきた。
ムンムンさんにまた近寄った。。。

で、土曜深夜にやってたCDTVでの欅坂の「二人セゾン」の映像確認。
てちのダンス凄いし、やっぱりさとしの動きも凄い。
全体的にTAKAHIRO先生の振り付け凄い。

あと将棋フォーカスで先日の姫路の人間将棋の模様が放送
見事に映り込んでました。。。。

お陰様でワタシは元気になりましたー。 
ご心配して頂き誠に恐縮かつ、ありがとうございます。 
皆様も本格的な寒さの訪れ、お気をつけ、 ご養生くださいませ。 
山西家、公式飼い猫代表 シロ子。

フレームinしてみました。

weekend movie


●今日のDIG
デーモン瀬戸akaヤンフィリ君のNEW
くっそやばいやん。。。
Cold Roseさんのこの

カーーースボーーーイズ!なPV出てた。


ヨンリーンのNEW PV
ヘネシーとセーラームーン。
大人になったというか老け込んだ感あるヤング。



っということで週末ありがとうございました!
来月、なんと12.24の#MPKOCHIは
毎年恒例のメインタイムは2016年の曲縛りにしたいと思います。
詳細はまた。まあ、コレくらいですがなんかあるかも?

最近、またDASEFXがマイブーム。。
今夜のけやかけは二人セゾンのスタジオライブです!
おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿