TRILL CAT MOVIE

2016年12月26日月曜日

2016年の更新はこれで最後です

おはようございます。












やったー!GoodPerry最高!












12.23
仕事。
休憩中に面白いことがあった。
腹筋がプルプルしてしまい鍛えられそうや。
 
帰宅して荷物届いたりしてから20:00からAbemaTVの欅坂のPV特集からの
KOHHさんの先日の王子でのLIVEの放送を見る。
面白かった。

知ってる。。。。

12.24
仕事。
年末にかけての仕事が詰まっていたがなんとか熟す。

帰宅して先日の武道館のアンダラの映像を見てこのタイミングで今年のNO.1動画っぽい事を確認。。。。

夜。
出発。
まずはYOWの家でPickUpして街へ。
今夜は#MPKOCHIですがONZOでのPARTYに急遽、トーニャハーディングさんが初来高ということでカバオにチケット売ってもらって伺うことに。


みつぐ君、誕生日おめでとうございます!

さあ、始めるぞ!

666お買い物MAFIA

ラブジャマを一旦抜けてONZOへ。
会場で早速、トーニャさんに挨拶してカバオのDJを堪能。

GABBAっぽい打ち方の曲でクリスマス関係なしにブチ上げる。
そしてトーニャさんの時間。
EDITモノ中心で時に坂道の曲もかかる!
歌も歌う!
途中、「制服のマネキン」とか「サイレントマジョリティー」
(トーニャさんと私だけ例のたけしエルボーの振付で踊る)
のEDITなど流れたり。
最後のほうでは「二人セゾン」はそのままのVERだったような!
とても楽しかったです!
で終わってからトーニャさんとビール飲みながら1時間ほどカウンターで密談。
面白い話が出来て良かったです。
で一旦、ラブジャマへ。
毎年、クリスマス時期は集客少なめですが今年はまあまあ人も居た。
結構色んな人と乾杯した。
KYONCEEとK-WESTとかと飲んだり。
でトーニャさんから連絡あってまたONZOに戻る。
ONZOのパーティが終了して何故か今回のGUEST陣のDJイオさんとBUBBLE-Bさんとトーニャさんと私で30分位話す。
で気づけば地元のパーティ関係者がもう居なくて皆さんと外へ。
アーケードを歩きながら細かいガイドをしつつGUEST陣をTAXIでお見送り!
トーニャさん、ありがとうございました!
また現場でお会いしましょう!

でラブジャマに戻る。
まだ盛り上がってる。。。。。

朝になってフラ〜っと戻って寝て帰る。










まあ、この時、実際はアイドルの話はしてなくて東南アジアの食べ物の話(なんでだろう)
してましたけど面白かった!!!!

12.25
昼は無性にマクドが食べたくて久しぶりにマクド。
でのんびりと過ごして夕方17:15からAbemaTVで「欅坂46」の初ワンマンLIVEの生中継を見る。
欅坂46、初単独公演で涙の決意表明「私たちは坂道を上り続ける」

『欅坂46 1stワンマンライブ』セットリスト 
01. 大人は信じてくれない 
02. 語るなら未来を… 
03. 渋谷からPARCOが消えた日(平手友梨奈) 
04. 渋谷川(今泉佑唯・小林由依) 
05. ボブディランは返さない(今泉・小林) 
06. 青空が違う(志田愛佳・菅井友香・守屋茜・渡辺梨加・渡邉理佐) 
07. 夕陽1/3(今泉・小林・長濱ねる・平手) 
08. 制服と太陽 
09. キミガイナイ 
10. 山手線(平手) 
11. 乗り遅れたバス(長濱・今泉・小林・鈴本美愉・平手) 
12. また会ってください(長濱) 
13. ひらがなけやき(けやき坂46 
14. 僕たちの戦争(上村莉菜・長沢菜々香・土生瑞穂・渡辺、渡邉) 
15. 手を繋いで帰ろうか 
16. 誰よりも高く跳べ!(けやき坂46 
17. 二人セゾン 
18. 世界には愛しかない 
19. サイレントマジョリティー 
【アンコール】 
20. W-KEYAKIZAKAの詩(欅坂46&けやき坂46新曲

とにかく最高な2時間半!
後半はお風呂の湯船に浸かりながら見てた。
この1年でこんな最高のセットリストを作れるなんて改めて凄いなと。
完全に油断してた時に来た11からのひらがなへの流れや久しぶりにみた15のすばらしさ。
そこからひらがなも入ってから
皆さん気づいてた感じで表題曲のオンパレード!
最新のパフォーマンスは初期と比べ物にならない素晴らしいものでした。



weekend movie


■HOODAGE CM #289 from HEERON on Vimeo.


●今日のDIG
KBM x KRONOVA
[GTNL OUTTAKES]

先日購入したKBM x KRONOVA さんの
[Guys That Never Learn]に続きこのタッグでFREE EPが出た!
いいタイミングだ!(自分が買うの遅かっただけ)


そんなトーニャさんの新作がいいタイミングで発表された!

$UICIDEBOY$
[I No Longer Fear The Razor Guarding My Heel (III)]
出てるの知らなかった!
この年末に番狂わせで嬉しい悲鳴(©デッツ松田)

とりあえずIIとIも

どうぞ。

Ballout
[Life of a GloBoy]


うおおおお!やっとDLした!
っていうかもうタイトルからして4Lifeしてて最高に怖くていい。

GOLDLINK
[Dark Skin Women]

まさかのこのタイミングでPV!!!!


茂千代さんとISSUGIさんが一緒に曲なんて確かにENDRUNさんしか!


愛媛インターネット!
まだ続きあるっぽい。






っというわけで今年のこのBLOGの更新もこれで終了。
次回は新年、年明けに恒例の #ヒーロンHMA2016 です。
いわゆる年間BESTですがかなりミーハーかつ、偏りが多いと思いますがメモ程度に見て頂ければと思います。
また数ページに分けてpostします。

それでは皆様、2016年もお世話になりました!
来年も暇な時間に見て頂ければと思います。

終わりましたけどね。
酔いお年を。



0 件のコメント:

コメントを投稿