2016年12月23日金曜日

魂の篭った魂

おはようございます。













今週末のクリスマスイブの12.24(sat)は
#MPKOCHI at.Love Jamaicanです!
今年最後は恒例の「メインタイムは2016年の曲縛り」です!
⛵️🎄🎅🏼🕺🏻👫👭👬🏰🍛🔊
今年の最高の曲の総決算を美味しいお酒と共に楽しみましょう!
【MASTERPIECE】
at.Love Jamaican 23:00~
高知市追手筋1-9-1 ユリヤビルB1F
MEN:1,000yen
WOMAN:FREE!!!!
DJ: @dj_kei @djsatoshi1029 @peko_1991 @dj_culauti
#ジュウェルズサンタナは出演しません


12.21
仕事
職場の上司が定年退職(数カ月後にまた戻ってくるけど)だった。
お疲れ様でした。
帰り途中にカレーの具材を購入。
スペシャルなカレーにするので色々悩んだ。

帰宅してカレーの付け合せのピクルスも仕込んだ。
左から、ショウガ・オクラ・ヤングコーン・ニンジンのピクルス。

そして作業。
一つ送稿して落ち着いてドロドロの音楽聞いてから更にもう一つの作業に。

12.22
お昼に起床。
カレーを作るぞ!





「クリスマスSP あいがけカレー」 
昨年に続き、クリスマスカレーを作りました! 
「ほうれん草 はつかミントの爽やかポークキーマカリー」 と 
「チキン 赤玉ねぎ 赤ピーマン ニンジンのレッドホットチリペッパーカリー」です。
トッピングで自家製のオクラ、生姜、人参のピクルス。
グリーンのキーマは美味しく仕上げたポークキーマに
ほうれん草をドサっと入れてはつかミントを加えて爽やかに。
レッドのチキンカレーはとにかく赤色の食材とチリペッパーを多めに入れて
グツグツ煮込みました。
野菜とチキンが見た目以上に味わい深いです。
写真にはないですがこの後にチーズを入れて味のアクセントを入れました。
今年はあと1回位はカレー作りたいな。
今年も沢山、カレー食べました。

そして昨夜送稿してたのもOKが出て一段落。
豪快に夕方に寝た。
寝たと言うか寝てしまってた。

起きて食べた青椒肉絲が美味しかった。
その後は色々。

●今日のDIG

わ!クリスマスMIXTAPE出してる!
そしてこんなtweetが!


この二人!!!!楽しみです!


QrionさんのNEW!!!
ft.にYoungLungsさん。QrionさんのDJ、また楽しみたい。


まさかの!って感じだった!
「清澄白河」って何処や!って思ったら普通に都内だったんやね。

っというわけで土曜は今年最後の #MPKOCHI です!
皆様、お待ちしております!

こんな季節にピッタリなコレで

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿