2017年1月13日金曜日

乃木坂46inUSJなど #HEERONKANSAI

おはようございます!































13日の金曜日です

きゃあースクリーム!

毎度ですが年明けからの更新しない癖もそろそろ終わりにします。

今回は先日、1.9(祝)にあった乃木坂46 in USJ(2日目)の遠征日記です。

●乃木坂46 in USJ(2日目)遠征
1.8の夜、大阪に向けてバス出発。
行きの車中でモバイルバッテリーとデジカメを忘れた事に気づくが時間的に引き返せなく諦め。
今回のバスは行きも帰りも後ろの席を気にせずリクライニングを倒せる(後ろがトイレへの階段)3C席を確保したのでのんびりと過ごす。


1.9の早朝6:00過ぎに難波に到着。
開演まで時間あるのでのんびりする予定でしたがバスにお気に入りのニットキャップも忘れてしまったので代用のニットキャップを探すためにコンビニを色々物色。
数店舗回ってファミマのニットキャップが群を抜いて良かったので購入してから毎度お馴染みの「松屋」で朝定食。
難波千日前店。

でモバイルバッテリー忘れてるので少しテンション低めで時間潰す。
でUSJに向かう。



初めてのUSJはドキドキでした。
開園して待機列に並ぶ。
私は先行一次でしたがFブロック。
10:30にようやくブロックに入る。
こういう感じ。
遠いけどステージはハッキリ見える位置。

参加メンバー
生駒里奈/伊藤かりん/伊藤万理華/井上小百合/衛藤美彩/
川村真洋/斉藤優里/白石麻衣/新内眞衣/高山一実/西野七瀬/
樋口日奈/星野みなみ/松村沙友理/若月佑美/渡辺みり愛

で開演!
セトリは前日と同じ。
OVERTURE
ガルル
ノック
夏フリ
MC進行松村
マネキン
セカラバ
シャキイズム
きっかけ
MC2進行衛藤
ロマスタ
ハウス
裸サマ
MC3高山
おいシャン(スヌーピー達とコラボ)

でした。
まず何が良いかって今回のUSJ選抜なので
選抜ともアンダーとも違うメンバーで推しのかりんちゃんもいるから
あんな曲やこんな曲をかりんちゃんやこのメンバーでやっているという貴重なステージ。
そして「シャキズム」
「ロマスタ」
はLIVEで初めて見れたし、
急病で欠席したあしゅのセンターがいない「はだサマ」
もレアくて良かった。

知り合い居なくて鳩と話した。
肉!

セサミストリートのバンドSHOWはギター・ベース・ドラムなど楽器が生音で感動しました!
唯一の記念自撮り。
さらばUSJ!!!

で次は行きたかった阿波座のスリランカのカレー屋「シーギリヤ」さんへ向かう!
この日まで限定のこのスペシャルを食べたかった!

が!しかし!

私が電車乗り間違えたのもあり到着したらギリギリ休憩時間に入っていて行けず。。。。
ショック!

ここで合流した浪速のグルメ番長のサキさんと悩みながら気づけば心斎橋。
お腹へっているので「はり重」のカレーを!
カレーの胃袋になってたのでスパイスチャージ出来て良かった!
でそのままオススメのクレープ屋「アルション」へ
オススメの「フランス産エシレバターとお砂糖」を。。。。
これがまた美味!!
生地も最高。。。。。
なかなか男一人で見つけれないスポットでしたがテイクアウト用の窓もありササッと買えそうです!
サキさんは家の猫に餌あげる時間なので帰り、のんびり夜まで時間潰す。
ビールも三口で飲み干したわ。。。。
で帰路。
あんまり覚えてないくらいすぐ寝た。
トラブルありまくったけど今年最初の遠征、楽しかったぜ!

かりんちゃんは相変わらず最高だぜ
http://blog.nogizaka46.com/karin.itou/2017/01/036366.php

weekend movie


■HOODAGE CM #241 #HEERONKANSAI 乃木坂USJ from HEERON on Vimeo.

そして次回は。。。。。もう明日出発!

乃木坂46の16thシングルの全国握手会〜個別握手会in京都!
個握はかりんちゃんのみ、複数枚です!

ですので次回の更新は来週中旬の予定です!


●今日のDIG
時間空いたのでざっくりいきます。

先日、3度目の来日をしたRyan Hemsworthが昨年、AdamnKillaと出した
CommasのPVが出た!
割りとしっかり作っててより良く聞こえました!


Migosは実はあんまり好きではないのですがこのPVのビジュアルは大好き。
でもQuavoは顔がとてもFacingしていると思う。


Summer Songs2からPV出た。


詳しく知らないけど(Youtuberっぽい?)その人がyoutubeでアルバムサイズの曲を発表してた。iTunesもあるけど。
13曲目は日本語で言ってますがまあおもろいです。

っということでこの土日は大雪と予報される京都に行ってきます!
この3年間、この時期に関西行ってますね。
3年前:でんぱ組LIVE
2年前:DJプレミア LIVE
1年前:TORO Y MOI LIVE

今年は乃木坂46さんの16thシングルの全握・個握です!


全握のレーンはこんな感じです。

さあ、高まってきたぞ!

日曜の夜中に帰ってくるので次回の更新は来週中旬の予定です!

おやすみなさい〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿