2017年2月20日月曜日

朝六時起き〜♫乗り込むボロい〜♫

おはようございます。

















日付変わって今日、2.20で乃木坂46のななみん aka 橋本奈々未さんが卒業〜芸能界引退
ということで推しでも無かったですが嫌いな人は居ないであろうななみんのこの日。

先日の最後の全握at京都でも京都の全握最大の人数2万人以上が来てたために最後の握手は避けミニライブで私は最後の生のななみんを終わらせたのですが本当に今日が最後。
推し以外のメンバーはニ推しです!な私も色々考えた泣いた。

一度だけ握手した時があってその時も「フジコ」状態で挑んだのですが
ななみんは京都が好きなので他愛もない感じで
私「高知から来ました!京都大好き!」
な「(超笑顔で)私も京都だいすきーーー!」
↑こんなポース
ってやってくれた良い思い出。
最近のいいNEWSのない世の中に慣れてしまって「悲しい」「残念」を分かっていながら内面的にもあまり考えないようにしていることにも気づいていますがどうしようもないのでただただ「ありがとうございました」位しか出てきませんね。


それ以上だと「ないものねだり」になっちゃいますね。

ななみん、ありがとうございました。
したっけ〜!

2.17
仕事
割りと忙しくて右往左往。
仕事終わりで欅坂46の4thシングルの個握の一次当選結果が出る。
見事に6/6の全当選!
乃木坂に続きコレで欅坂個握も終了にしたいけど来週の京都の3rdの個握で
めいめいさん
が最高だったら積むかも。

2.18
仕事。
頭痛があったが気のせいにする。
家に来週の京都の欅坂の全握券6枚が届く
これで準備万端!

夜遅くに出発。
今夜はラブジャマで5年ぶりにDJ TY-KOHさんが高知に来る!

到着してPEKOとかいろんな友達と乾杯してDJ TY-KOHさんのPLAY
序盤はDr.Dreとかのクラシック系で。
後半はFLY BOY REC系で攻める。
でKOWICHIさん登場。
最後に「バイトしない」でテンションMAXのまま終了して
お次のtAceさんに交代した。

そこから私は色々な友達と乾杯を繰り返す。

Ty-kohさんと5年ぶりだったけど少ししか話せなかったのは残念(私が飲みすぎた)だったけど高知の美味しいごはん食べれたって言ってたから良かった。

朝になって帰る。

2.19

お昼に帰宅。

久しぶりに食べる「つか弁」唐揚げ。

午後は
昨夜やってた「乃木坂46SHOW!」のななみんSPをみた。
「サヨナラの意味」うんうん。
「キャプのお説教部屋」うんうん。。。
「御三家のアイキャッチ」(´;ω;`)うんうん。。。。。。
「真夏リスペクト軍団」(・∀・)!
「ないものねだり」(´;ω;`)ブワッブワッブワッブワッブワッ
途中のセットの写真とか、、、、、
ボーっとした。

来週はMASTERPIECEです!
しかし、私は京都にいて居りません。。。

さあ、「乃木中 最後のななみん企画」〜「けやかけ」見て寝ます。

weekend movie




●今日のDIG
FUTURE
[Future]
いきなり出るんですね!
まだちゃんと聴いてないけど入ってないこのPVは出てた!

アレつかってるやん!キモい絵になるやつ!


仙台のMuniさんの2016BESTなMIX出てた!
FREE DL

ROCKASEN
[TwoSidesOf]

ROCKASENの待望のまとめはFREE!!!
最高やん〜〜〜!


DJ SMOKEYさんのNEWでてたぞ!
いいBEATで日曜日に最適やったわ。

[Kohh's Son]

うん。わかったぁ。



もし君にレイシストの友達がいるなら
今がその時だ
今がその時さ
その友情は君のために終わらせたほうがいい
もし君にレイシストの友達がいるなら
今がその時だ
今がその時さ
その友情は終わらせたほうが君のためさ
君の親父さんであろうとクソバカヤロウ(Biatch)さ
君のお母上であろうとクソバカヤロウさ
君のいとこだろうとおじさんだろうと兄弟だろうとクソバカヤロウさ
今がその時だ

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿