2017年3月24日金曜日

俺と俺の中の俺

おはようございます。






ジブラさんは何年も前から日本にHIPHOPのラジオ局を創りたいと言ってて
だいぶ進めてた(と思う)ところで3.11が来て他にやることが増えて中断してたはずだから純粋にこうゆうHIPHOPのラジオという公共の電波(ネットラジオだけど)で不特定多数の人が聴ける環境が進めれて良かったと思います。
沢山番組あるみたいだから好みの番組見つけようっと。


ジャケから判断できるな。良作って。 
GoldLinkのNEW ALBUM


今週土曜夜は「MASTERPIECE」です!
ほんのり温かくなってきたのでほたえ魔性!

3.22
仕事。
さっそく5.31(wed)の「ひらがなけやき」のワンマンライブ@ZeppNambaの日を休み届け出した。
その3日前は京都で乃木坂姉さんの推し、かりんちゃんの(おそらく)生誕イベントもあるんじゃないだろうか?の個握にも行くので結構ハード(嬉しみ)。

帰宅して明日のカレーの下準備
マリネ液をつくーる。

オクラ茹でーる
ゆで卵も入れーるで
オクラのピクルスとポークビンダルーの下準備OK!!!!

3.23
昼に起床。
起きて速攻UPされたての欅坂46のNEW PV

最高すぎでしょう。。。(バイアス入)
ため息すら出るくらい何度か見返してからカレー制作。
今回の材料。少なめ。。。。
きゅうりのライタを作った。
スターターはシンプル。
レッドオニオンも入れた(たまたまあったから)
ステキな炒め具合よ。
スパイス入れて。
ビンダルー投入!
いい感じに馴染ませる。

じっくり煮込む。
そして完成!
「ポークビンダルー」
カレー煮玉子とレッドオニオンとミント添え。
・キュウリのライタ
・カレー煮玉子
・オクラのピクルス
――――
前日から仕込んだビンダルーも上出来で
酸味とココナッツミルク等の甘みのバランスが良かった。
徐々にキュウリのライタや煮玉子、ピクルスなどを混ぜていくと
「お口の中が小宇宙(コスモ)や~」では安っぽい聞こえになります。
とにかく程よい酸味が最高でした。
やっぱポークビンダルー最高やな~

混ぜたらこんな感じ。。。
本当に美味しかった。。。。

そしてボーッとしてたら寝てた。


Dropのメイキング映像初めてみた!
SpikeJonzeが若い!
っていうかあの頃のSpikeJonzeだ!

●今日のDIG
DEMON SETO
[Hard n Downer Mind]




遅れ馳せながらやっとDLした!
これも私の大好きな「何も勘ぐられず聴ける」アルバムです。
最高!
また過去の作品も聴き直してみよう。。。
ちなみに金曜日にリリパが池袋BEDであります

欅坂46
[不協和音]

上記にもあるけどもう最高。
早く5週間後にならないかな。。。。


香川の小鉄さんのNEW BEATがとてつもなく素晴らしい事になっている。

GOODMOODGOKU
[Paranoid]

GOKUさんのNEWが相変わらずMOOD

Stellar
[Vibrato]

途中の映像の展開がエロいです。

っというわけでこんな平日がいいのか悪いのかで言えば「良い」の方向っぽいけど
浮足立ってらんないのが人生。
俺、そして貴方はこれからどうなるか。

おやすみなさい。







1 件のコメント: