2017年3月29日水曜日

短文

おはようございます。











3.27
仕事。

帰宅後、色々やろうと思う気持ちだけ先走り余り進まず。
(いつものこと)
相変わらず、GoldLinkのNEWは素晴らしい。
何度聴いても初めて聞いた時のような高揚感がある。

3.28
仕事。
昼休みに予め持参してたイヤフォンで「W-KEYAKIZAKAの詩」のPVを観た。
途中のバス停のシーンで声が出そうになった。。。。
帰宅後、
改めてPVみたり新譜チェックしたり。


●今日のDIG
欅坂46
[W-KEYAKIZAKAの詩]

待望の曲のPVが出た。
なるほど。坂道を歩みながらストーリーになっているんやね。
そういうのに私、弱いので。。。。
早く緑のペンラで坂道を描きたい。
だいぶ引きで撮ってるっぽいから顔まで鮮明に映ってないけどもうだいたいわかりますね。
あと「割れたスマホ」と「僕たちは付き合っている」のPVがあればいいな。。。。
きっとある。。。
あと1ヶ月後の京都の欅坂の交通の予約も済ませた(宿は随分前に予約してる)
楽しみだ。


短いですね。。。。。
最近、昔の曲の方が多く聞いてて。。。。
次回は3月まとめかな?わからんけど。

少しずつ暖かくなってきてますね。知らんけど。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿