2017年4月28日金曜日

マネパマネパうるせえな。

おはようございます。















4.26
仕事。
もう週末の京都のことしか考えてない。
帰宅して作業してたらそんな京都の全握レーン発表してた。
---------------
●第1レーン:石森虹花・小池美波 
●第2レーン:上村莉菜・織田奈那
●第3レーン:尾関梨香・鈴本美愉
●第4レーン:小林由依・高本彩花 
●第5レーン:齋藤冬優花・齊藤京子
●第6レーン:佐藤詩織・土生瑞穂 
●第7レーン:志田愛佳・佐々木美玲 
●第8レーン:菅井友香・柿崎芽実 
●第9レーン:長沢菜々香・潮紗理菜 
●第10レーン:平手友梨奈・影山優佳
●第11レーン:守屋茜・佐々木久美 
●第12レーン:渡辺梨加・東村芽依 
●第13レーン:渡邉理佐・井口眞緒 
●第14レーン:長濱ねる・高瀬愛奈
●第15レーン:原田葵・米谷奈々未・加藤史帆
※今泉佑唯は欠席となります。
---------------
赤にはとりあえず行くと思います。
まだ増えるかも。
完全なる全握券の買い足しになります。

4.27
仕事。
京都のことで浮ついてる。
帰りに明後日、推しメ、、、、オタクに会うので散髪してきた。

帰宅して京都の準備。

そして「ひらがなけやき」のワンマン@ゼップ難波の詳細出た。
予想通り、マネパカード先行だった。
入ってないし面倒だから今回はマネパ先行は諦めよう。。。
(どうせ夏の漢字欅のワンマンツアーもそうだろう)

相変わらずコレは美味しい。
そろそろシーズンオフかな。。。。

京都遠征の準備で忙しいのでこれくらいで。。。。


●今日のDIG
FALCONS
[BOO YOU KNOW” F. GOLDLINK]


ねえねえ。FalconsがGoldLinkをftして新しいの出したよ。
最高すぎるやろがいや。。。

KID NATHAN
[V.X FT. KilVVicious Prod. DJ 暗黒]


NEWが出てた!
結構なクセのある曲で最高。

$TRELΛBEAT$
[WΛVY1999]


$TRELΛBEAT$さんがNEW BEAT出した!相変わらずクソかっこいい。



ハードオフビーツの制作編、
先週のGUNHEADさんの分も貼り忘れてたのでさっきでたtofubeatsさんのと一緒に!
しかし、最高!

そしてtofubeatsさんの新しいPVも!
なにやら、8000円の動画素材を3つ買って作ったそうです!
最高!っていうか素材面白すぎ!

WEGO presents
Maltine Radio Vol.2

4.13に放送されたVol.2がアーカイブで出ました!
Vol.1はコチラ



MIYACHI
[K.M.]

NY在住のMIYACHIさんのNEW PV出た。


っというわけで金曜夜から2ヶ月ちょっと振りの京都遠征に出かけますので次回の更新は早くて来週の火曜です。
色んな人やカレーに逢う予定ですので楽しみです。

それでは行ってきます!







0 件のコメント:

コメントを投稿