2017年4月24日月曜日

春 is come

おはようございます。

















4.21
仕事。
午前・午後とイレギュラー作業で忙しかった。
帰宅したら

http://www.partners-magazine.com/
が届いてた!

4.22
仕事。
まあまあ忙しかったけどヤリきれた。
帰宅したらマイメンDJ TAISEIのNEW MIXが到着!

で夜は#MPKOCHI の為に出発。



で今日は兵庫からカレーの師匠こと、YNさんが家族旅行で高知に来ていて
kazucloも混ぜてラブジャマで乾杯した。
DJ SATOSHIの久々のPLAYは新譜も旧譜もSATOSHIらしい選曲で素晴らしかった!


BRTHDAY DJなDJ JOH

DJ CULAUTI

クミヤンにめっちゃ飲まされた!
で5:30に帰ることに。


日曜市の準備シーン。

4.23
10:00位に暑くて目が覚める。
帰宅。
京都のPARTY HOMESICKの
(マジでTAPEでDLコード付)が到着。
お昼ごはん食べてから聴きながら横になった。
okadadaさんSIDEもMatsumotoHisataakaaさんSIDEも
しっかり作り込んでて最高でした。。。。


weekend movie





●今日のDIG
DJ TAISEI
[In The Zone #1]
オリジナル#MPKOCHIメンバーのDJ TAISEIの最新MIXCDがリリース!
新旧混ざった選曲でDJ TAISEIの幅広さが分かります。

HOMESICK Vol.33
Okadada&MatsumotoHisataakaa
[IT TAKES TWO]
Vinal7にて発売中の6.3に京都で行われるPARTY「HOMESICK」の販促MIXTAPE(DLコード付)
この両者さんとも最高なHIPHOPセットで即購入!
ジャケットの様にTAPE KINGZ的なしっかりした「あの頃」なMIXTAPEで最高。
PARTY自体にも行きたかったけどこの日の1週間前に京都にいて
3日前にも大阪にいるんで行けない。。。。

っというわけで割りと充実しました。
しかも明日(月曜)も休み。

のんびりと「けやかけ」みます!
おやすみなさい!


1 件のコメント: