2017年10月27日金曜日

APが全回復しました

おはようございます。










↑私が数年前に撮った写真と
↑先日でたけやき坂46の写真が似てる。


そして今週末10月28日の#MPKOCHIです
ゲストに京都から
DJ SHIOTSU
修身
UMA

愛媛から
DJ HATSUNE
DJ BAMBOO

レギュラーDJは
KEI.PEKO.CLAUTIです!


10.25
仕事。
大変疲れた。
帰宅後、その疲れた勢いで急いでいる作業を進めた。
ファッツドミノさんが亡くなった。

10.26
休み。
気付いたら正午前で起床。
家の車庫に知らない猫が6匹いた。
少し遠いけどスキなお弁当屋さんに着いたらお昼営業終了してた。
予定の営業時間ギリギリだったけど。
で、しかたなくスーパーで買い物して食事。
昼間、久しぶりに
TORO Y MOI
[BOO BOO]



を秋空の中、聴いて開放的な気分になりスピりまくってました。
またchadの過去のboilerroomでのdjも良かったり

そんな感じの開放的な休日だった。


●今日のDIG
欅坂46
[風に吹かれても]






出ました5th
また一つの章を乗り越えたかのような欅坂46の新たな段階かのような5th
来週末の京都、楽しみです。

iri
[Telephone feat. 5lack]

iriって方、存じ上げなかったのですが5lackさんがftされています。
途中の5lackさんのフロウがとても気持ちいいです。


っという感じの平日です。
そういえばもう4年位前に削除されて見れなかった好きな曲

のMVがyoutubeで気軽に見えたらいいと思って私が動画を勝手にupしました。

いつか消されるかもしれません。
おやすみなさい。










0 件のコメント:

コメントを投稿