2017年10月20日金曜日

ナッシュビルからの手紙

おはようございます。


































今日のシロ子ちゃんさんです。
昨夜から猫が冬恒例の布団に来る動作がありましたので高知も冬になったっぽいです。

俺だって「期日前投票」してえよ!
でも当日に投票所にすぐ行けるから(家から徒歩3分)
仕事終わりに行くんだ〜!

10.18
休み。
昼前に起きて昼食を買いに行って
家で食事しつつ色々とPC作業。
途中で、遂にAPPの「欅のキセキ」が配信開始されてさっそくやった。
ゲームルールもよくわからないまま進めた。
夜は作業しながら急にパパっとコンビニに走り夜食買ったり。
夜、急に半年以上一年未満(正確には260日振り)に
「tanupiyo」がやってて観てた。

10.19
仕事。
帰宅したら。。。。。

ナッシュビルからgreen ovaのカセットテープと
香川から小鉄さんのBEAT集が届いてた!
(両方、下記に詳細あり)
やったー!
明日か明後日にはたぶん2件の配達で本が届くはず!
買い物バンザイ!

夜は作業しながら音楽を聴く。
いつものことです。

●今日のDIG
GREENOVA
[GREATEST HITS]
limited edition CASSETTE TAPE


http://candydrips.bigcartel.com/product/greenova-greatest-hits
SIDE A
Dirt On My Name (f/ Shady Blaze)
Iller Kids (f/ MonderM.A.N.)
Breath Taking (f/ Main Attrakionz)
Diamond Of God (f/ Main Attrakionz)
Still The Legion (f/ Main Attrakionz)
Young As... Pt.1 (f/ Dope G & Main Attrakionz)
Legion Of Doom (f/ Main Attrakionz)
The World (f/ Main Attrakionz)

SIDE B
Squadda B's Perfect Mix For You!




など名曲が揃ってます。
それがカセットでコンパイル。
ナッシュビルから高知に届きました!
実はカセットテープ聴ける環境じゃないけど。。。。。
(このA-SIDEの音源は全部ある)
まだ在庫あるっぽいので欲しい方は今のうちに!
ちあみに注文から今日の到着まで約1ヶ月位かかりました!

Kotetsu Shoichiro
[MAVDISC]

https://www.amazon.co.jp/d/B0768X2HL7
香川の小鉄さんの初のBEAT集が出たので速攻購入。
正式な発売はamazon(上記link)で25日からですが
香川のiLさんで通販は始まってます。
http://il-where.com/items/59e094fec8f22c6cbe00002e



完全に私の使用方法は何もかも掻き捨てての「逃避行」用です。

Graffage
[Green Tea(ft.Angelica Bess)]


明日(たしか)でるGiraffageのNEW ALBUMからまた1曲。。。。。
やべえ。。。ゲロ出そうなくらいやばいやんけ。。。。

アルバム、これは名作決定やん。。。。
ちなみに

で共演したJapaneseBreakfast(海外のバンドです)の新MVも今日出ました!


SMOKEPURPP
[Make it Quick]

みんな大好き!なSMOKEPURPPさんの新曲が10DEEPから出てました。
っていうか10DEEPってまだあったんやね。

FALCONS
[All Over Again ft. TZAR]


大好きなFALCONSのNEWが出た。
FALCONSのPLAYを万人規模の野外で感じたい。

Famous Dex
[Pick It Up (feat. A$AP Rocky)]


最近、またFAMOUS DEXやその周辺を聞いてますが新作出てました。
この展開の仕方、超好み。
これ、どんどん聞いてどんどんハマる曲っぽい。

Gucci Mane
[Back On]

Gucci Maneさんがやたら笑顔で迎えた結婚式の画像



が流れまくった形で
世界からもお祝いされてんやな〜って感じの日に公開したMV

最後にコレ。

クレーン車を消すフォトショ職人さんの映像。
やり方としてわかりますが「ここまでやるかああ」的な特に後半の細かい作業はゲロがでそうです。。。。
ギズモードの方もそういう経験を書かれてましたが私は風俗雑誌の編集で働いてた事があり、
「下着の色を白から黒に変える」とか「彼氏から貰ったブレスレットらしくで消してくれ」などはショッチュウで極めつけは「膨よかな新人の女性をグラマラスな身体にしてくれ」と言われここで火が点いた私はナイスバディに変えてOK出たんですがその子が人気出すぎて実際と違いすぎると多数言われたらしく(当たり前だ)元に戻してくれってなったこととか。。。。

っということでもうすぐ週末ですが私は土日も仕事なので
「そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!」です。
頑張らないで生き抜こう。
地球、丸いうちは。

おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿