2018年1月29日月曜日

エレクトロ私

おはようございます。







1.26
仕事。
気付いたら終わってた。
青春は早いものだ。
なので帰宅して食事を済ませて予てから思案してた作業を進める。
途中、息抜きで作りました。




1.27
仕事。
今夜のは第四土曜日、
#MPKOCHI である。
到着してみんなと乾杯して
今日のゲストのDJ HATSUNEちゃんやYONE-Cくんとも乾杯。
ここら辺りまではだいたい覚えている。

いろんな人と話した記憶はある。
ビートボクサーのKENくんとも話した。
HATSUNEちゃんがBIG TYMERSかけてたのも薄っすら覚えている。

1.28
気付いたら朝だった。
そして日は昇り
寒い自分の車で私は発見された。
帰りに購入した「つかべん」のからバーグ弁当で復活。
帰宅したら。。。。

ヴァイナル7からHISATAAKAAさんのNEW MIX[1984]
が到着してた!
DLコード付きでDLしたフォルダのpdfの説明を読みながら今度、じっくり聴こう。
楽しく勉強します!
不愉快な出来事や音楽は聞かなくてこういう曲だけ聴く。
そんな日曜日の午後。

夜は作業してから24:35から「けやかけ」

MP来てくれてた皆様、
ゲストのHATSUNEちゃんとお友達、
本当にエシュケレ様でした。


weekend movie

●今日のDIG
Demon seto
[Hidden space/Rice G Souljah]

もうすぐ出そうな2ndから2曲のMVのshortなのが出てた。
もう全部が表題曲のような上がり具合。
冒頭にでてくる画像がやっぱジャケかな。。。。

tofubeats
[ふめつのこころ]


ドラマ「電影少女」のテーマソングになっている「ふめつのこころ」のteaserでた。
これ、ドラマのEDのシーンも最高なんですよね。
まだ少ししか解禁されてないけど早くこの曲を聴きながら春に暴走したい。

migos
[Culture II]


遂に出た!migosの[Culture II]
速攻でDLしたよ。
俺も変わったな〜。最初の頃の印象は見た目だけで判断してたけど音源だけ聞いて気持ちよくなった珍しいタイプ。
(いつもはMVとかで好きになることが多い)


Ski Mask The Slump God
[Eskettit" Feat. GrownBoiTrap & D Savage]

そんなエシュケレな日々にそのまんまのストレートな曲が出てました。

Funk P Radio MIXTAPE Vol.10
[ECD Forever]

OASISさんがECDさんのMIXを出していました。
LINK先にFREEDLあります。

そして色々とECDさんの貴重な映像も出てきています。
ECD & DJ DOC HOLIDAY LIVE
[CHECK YOUR MIKE 1990]

CHECK YOUR MIKE 1990 ECD & DJ DOC HOLIDAY LIVE from Ichihara Lakeside Museum on Vimeo.
ECD 1988.09.23 @ 六本木インクスティック
[DJ Mix - Techno/House Set]


っというわけで2018年もまだ一ヶ月経ってないのに悲しい事が多いこの世の中。
「もういっそのこと抜け出したい!」って気持ちになるのはみんな同じかな。


おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿