2018年4月25日水曜日

「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」

おはようございます。




今週末!
再来週末!


「ケヤカスで、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。ケヤカスに入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなでストアル会をしただけですよ」

4.23
休み。
昼食は

唐揚を揚げた。
最後に大葉を乗せた。
美味しかった。

そういえば先日の地元、土佐市議会議員選挙、
見事に私と小学校から一緒だった同い年の「池 そうじろう」が当選した。
数ヶ月前に電話で立候補するという話を聞いていて我が家の外にも看板を付けさせてほしいといってきたり期間中も丁寧に家に挨拶にきてた。
クソジジイだらけの地元の議員から20歳以上若い議員ができて良かった。
これからだ。

4.24
仕事。
amazonの発送のルートを見るのが好きだから今、
注文してる4件のルートを繰り返し見てる。



●今日のDIG
Channel Tres
[Controller]


GØDMØDEから新しくサインした人らしいですが全く知りませんでしたが
クソかっこいい。。。。
こういうのを私は求めていた。。。
Channel Tres色々簡単に調べてみたけどまだよくわからん。
しかし、このクセの強いハウス音、完全に2018の先をアップデートしてる感じや。

DUCKWRTH
[TAMAGOTCHI]

I run this shit like tamagotchi
私は「たまごっち」世代ではないので詳しくないのですが
多分、使われているSEとかも「たまごっち」のSEとかですよね?


doon kanda 
[Luna]


まずこのヴィジュアルで「おっ!」ってなって聞いてみたら。。。 
めっちゃ気持ちよかった。 
Jesse Kandaって方がdoon kandaという名義でやっているのですね。 
Jesse Kandaって何や?って思ったらArcaやBjörkさんの映像




とかやってた人なんですね。
なるほど。そういう人だからこんな気持ちいいBEATが仕上げられるのか。

[SLOWLY NEET JOB 2]

OllieMagazineが先日のDNCが盛岡に行った時の映像を公開しています。
PaybackBoysとDNCと豪華。
っていうかこういうツアー映像が大好き。





っというわけでイキなり春の大豪雨になった高知です。
毎年の感じだとこの季節にこういう台風並みの大豪雨になると
本格的な「夏」が始まるということです。

おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿