2018年4月27日金曜日

ユ バーク ウィ バイト

おはようございます。




日付かわって今日、4.27は私の推しメンの
松田好花さんの誕生日です。

おめでとうございます。
来週、会うので楽しみです。



日付変わって明日です!
お待ちしております!

4.25
仕事。
帰りに明日用のカレーの具材などいくつかを購入。
デカい。
そしてピクルスなど下準備
あとチャパティ焼いた。
ミニサイズですが美味しく出来た。

今日、4.25でLeft Eyeちゃんがあの不慮の事故で亡くなってから今日で16年だそうです。

TLCでもL推しだったのでショックでした。
生前は恋人の家を放火したりと破天荒でしたが
今でもたまにあの頃のTLCのMVをみます。
フロアライクではないけど意外とunprettyとかよく観ます。

内容は外見よりも中身よ!な良さを表現した曲でラップ部分がなく、
LeftEyeちゃんはラップではなくリリックを手話してます。
最後にチリちゃんが男を蹴りつけるシーンが面白いのと
その後にチラッとダラスオースティンが出てくるシーンも好きです。
先日のコーチェラでもCardi BさんのファッションがLeft Eyeちゃん風

だったりと未だに影響力が強いですね。
専門学校時代の課題の点描で私もLeft Eyeちゃんを描いたりしました。
今夜は敢えてブチ上がりソロのBlock Partyとか聞いたりしましょうか。

4.26
休み。
起きて@hamuoneに連絡。
今日は幼馴染の@hamuoneが久しぶりに高知に帰ってきていて
私のカレーが食べたいということで作る。
今回のぶりカマ、デカい。
玉ねぎ炒める。
飴色のいい感じに。
ぶりカマ投入。

煮込む。藤田ニコム。

完成。

今日のカレー
「ぶりカマフィッシュカリー」
・オクラピクルス
・カチュンバルサラダ
・うずらの卵ターメリック漬け
・ヨーグルト
・バスマティライス
・(写ってないけど)チャパテ
 ——
今日は「高知生まれ、高知育ち、行き着いた先はだいたい千葉かジャカルタ」でお馴染みの@hamuone が帰ってきているので2年ぶりにカレーを食べてもらいました。
デカかったぶりカマも良い感じに煮崩れして味わい深かったです。

そして食べ終わってから我々が中〜高校時代に放課後に溜まってたスーパーの2Fの「ルンルン」という飲食店へ十数年振りに行った。

ソフトクリーム作るのがクソ下手なおばちゃん。。。。

そして@kazucloさんが働いている「マッシュルームレコード」へ
この自転車、買いたいな〜
買っても乗らないだろうけど。。。。

あと
1円で買ったCDが届きました。


データは持ってたけどフィジカルで欲しいなとAmazonみたら1円でした。
プライム対象外でしたから送料が380円。
(実はもう1枚、この当時のCDが後日届く。)


「MINNA TANOSIKU YAROUYA」のcapをなんとなく作りました。
もし購入したい方がおりましたら1名様ですが受け付けます。
3,500円(送料込)でどうでしょうか?
各種SNSで@かheeronmp@yahoo.co.jp まで連絡ください。

裏はこんな感じのフリーサイズです。
Thankyou sold out


明日、やっと数か月前からamazonで予約注文してた
「分離派の夏」が届く。


●今日のDIG
Diplo
[Wish (feat. Trippie Redd)]

おい!あの「キャルフォルニアEP」からまたMV出たぞーーーーー!!!!
クソ叫ぼう!EPの中でも私が一番好きなWishだぜ!

Merry Delo
[バイトしない]
以前、ここでも貼ったMerry DeloさんがFBRのバイトしないをremix
そしてFBRから[scooter]

のkowichi remixが配信されました!







ちなみにこの加古川の隣、姫路からも

というのが出てきてます。
大阪が関西のtokyoなら
兵庫は神奈川って感じかな。

zero bunch
[MORE RELAXIN' WITH ANOTHER JAPANESE LOVERS VOL.2]


説明不要なあの有名ラヴァーズコンピからインスパイア。。。
1. だいじょーぶ / DOOPEES
2. CALL ME,CALLING ME (HOLI-DAY MIX) / EGO-WRAPPIN'
3. FLOWeR / 安達祐実
4. JEALLY / TAKUJI A.K.A. GEETEK feat. AWICH
5. LIVING IN A TOWN / THE SHOTS
6. RUNNIN' AWAY / FRISCO
7. ひとかけらのチョコレート / RANKIN TAXI
8. スイート・ハート・アイランド / 藤野明美
9. ロンド / 比屋定篤子
10. エイリアンズ / GEN TAMURA feat. 土岐麻子
11. MISTY (LOVE GROW MIX) / INCLUDES
12. ラビリンス (DUB FORCE MIX) / モンドグロッソ feat. 満島ひかり
13. 旅人たちへ (TRASH KRASH MIX) / G.RINA
14. 宇宙のへそ / ハバナエキゾチカ
15. FOREVER YOUNG / NAIVES
最高である。


っということで良い平日でした。
多分、休日〜2勤〜休日というながれだからだと思います。
心のケア。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿