2013年6月8日土曜日

HMA2013 5月号



おはようございます。
今回は恒例の月1企画のHMA2013の5月号分です。
5月にここに載せた音源から特によく聴いたものを書き残して年末のHMA2013にあたふたして取りこぼしのないようにするための健忘録です。
リリースはその月じゃなくても聴いたのが聴いたのがその月なら入れています。。
HMA2013 1月
HMA2013 2月
HMA2013 3月
HMA2013 4月

●女の子への手紙 〜届かない想いREMIX〜


徳利さんの曲のREMIX。
まずはジャケですよね。Tylerの2ndジャケットのいわゆる「憧れ」ジャケサンプリング。
曲もグッチョリと徳利 WORLDとDKXO WORLDが融合してましたね。

●CHANCE THE RAPPER
[ACID RAP]


何気に出た当初はあんまり興味無かったけど聴いたら結構な回数聴いてた。

Ku_______のMIX
[SMALLWAVES]

5月のBEST MIXでしょう。最高です。

●Spazzkid
[Runaways (Spazzkid Remix)]

今月こそ「願う」のREMIXが出ると思うspazzkidさんのREMIX

●MALTINE
Gigandect

FREE DOWNLOAD
MALTINEからはGIGANDECTさんの#シーパンクなジャケのSUMMER TUNE
REMIXもあって気持ちよかったです。

 BLU-RA¥
[Ninjaaarin' bang bang BLU-RA¥ ¥EMIX]

一番ヤラれたTRAP REMIX。最高過ぎです。
あの「来るぞ!来るぞ!感」を逆手に取った異色REMIXが癖に。

SWEATER BEATS
[Make a Move]

単発でもMIXでも比較的、頻繁にリリースしていると気づいた。

Giraffage
[Music Sounds Better With You]

こちらも前者と同様に回数多い。

水星 TRAP MIX

まさかの3dNOWさんの水星 TRAP REMIXは意表ついてましたが最高なREMIX

MoonBounce
[WheelHouse EP]

何気に忘れた頃にリリース。
相変わらず気持ちよい!

Sants
Erykah Badu
[The Healer (Sants Remix)]

こんな狂ったREMIXをこのタイミングで放り投げられた。。。

●TERIO BEATS

FREE DOWNLOAD
TERIO BEATS、詳しくしりませんでしたが最近多いJAPAN好きな方。
曲も懐かしくもあり、新鮮でもありました。
新作聴きたい!

SOULJA BOY[Turn My Swag ON(JANTSEN REMIX)]

結構前の曲ですが気持ちよくDUBSTEP REMIX!!!


●6.22は


【MASTERPIECE】
2013.6.22 (sat) 22:00-start
at.Love Jamaican
ADM:1,500yen

[SPECIAL GUEST]
BYG DADDY fr.OSAKA
DJ TAISEI fr.OKAYAMA

DANCE
SIX SENCE.REC83.CRAMB.HEATH.

DJ
KAZUKI.SATOSHI.KEI.

MC
YOW.HEERON.HASQ.KYONCEE.AMANOJACK.

-----
6月のMASTERPIECEは約5年振りにBYG DADDYがやってきます!
現在製作中の3rdALBUMに先駆けて高知に再び上陸。
ustreamでお馴染みのDJ KISHIEMONによる最先端のTRAP~DUBSTEPで高知も激震!!
そしてお馴染み、先日発売したMIX CDも好評なオリジナルMPのDJ TAISEIも同時に高知に再び上陸!!

そして多数のダンスショーケースもあります。
もちろん、MPDJS、MPMCSも!
一気に楽しめる6.22になります。
よろしくお願いします。


っという感じですね。
もう6月もまあまあ進んでますが上半期がもう終わるのですね。。。
まあ、明日も仕事や。。。。

instでもクソ最高。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿